※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

皆さん妊娠線できましたか?😢💫塗ってたのにひどくなってきておちこんでます、、

皆さん妊娠線できましたか?😢💫
塗ってたのにひどくなってきて
おちこんでます、、

コメント

yumama

少しできました。
急激に大きくなったから、皮が対応できなかったのだと思います。
産後時間が経てば消えませんが、目立たないくらいまでになります。

りらり

クリームはちゃんと妊娠線専用の
やつ使ってますか?

• non

non

このタイプ使ってました😢

• 8月7日
  • りらり

りらり

私と同じクリームです!😳😳
    私は胸に出来てしまって根気よく
    塗り続けてますが少し薄くなったので
    これからもめげずに頑張ってください!😣

• 8月7日

塗っててもできたらショックですよね😢何をどれくらいの頻度で塗っていましたか?💦よかったら教えてください😵

• non

non

(上記コメ欄に写メ載せました!)
    夫に塗ってもらっていて、
    基本的にお風呂あがりに
    太もも、お腹、お尻まわりに
    ぬるようにはしてました!😢

• 8月7日
  • カップチーノ☕

カップチーノ☕

妊娠中乾燥しやすいので、お風呂上がりと言わず、朝起きたあとにも塗るといいですよ(*^^*)

乾燥で妊娠線できやすくなるみたいです!

• 8月7日

退会ユーザー

私も同じの塗ってます!!一応最低でもお風呂上がりと朝起きたら塗るようにはしてますが😵体質にもよるって言いますもんね💦

• 8月7日
くー

最近出来ました😭
クリーム塗っても色濃くなったりまた新たに出てくるので心折れました🙏

♡♡

38週でバリバリになりました。
生まれた子供は3900gでした!(笑)

y

私も30週ですが、毎日朝と夜たっぷりクリームを3種類くらい塗り重ねています!

今のところ全く出来ていません✨
ホルモンの影響で出てしまう人もいるみたいですね💦

すぬうぴい

ズボラな性格で妊娠線予防も全くしてないのですが今のところはできていません🙆
これからできるかもしれませんが😣

結果論ですができる時はできるし出来ない時は出来ないしなのでしょうか・・
子供を授かった証だから出来てもいいやと一切ケアせず妊娠線全く出来ずだったのでケアして妊娠線出来た方を思うと心が痛いです。

コッシー

安定期入る前からずっと専用のクリーム塗ってましたが、ばっちり出来ました(^^;
一応元々細身な方で、双子だったのもあり、最後は腹位100軽く越えたので、まぁ無理もないのかもですが。
ちなみに、残念ながら妊娠線はやはり消えませんが、大分目立たなくなりました。
それよりも、皮膚が伸びきってしわしわになったのが全然戻らず…。
大分ましにはなったものの、未だにしわしわ感が消えません(>_<)

tchqn

全く何もしてないけど全くできてません💦自分の友達もちゃんと塗ってたのに出来たってゆってました😭体質とかですかね💦

そーママ

4ヶ月くらいから普通のクリーム(ニュートロジーナの青のポンプ)をお風呂上がり。8ヶ月からは朝とお風呂上がりに毎日塗ってました!
全く妊娠線できませんでしたよ😊🙌
肌質でもちがうのですかね??

むぎまま

クリーム塗ってたのに酷くなるとショックですよね😢
私も塗ってたのに3日くらい前に妊娠線がっつりできてるの発見しました😭

クリームたっぷり塗った後にバイオイル塗ってるんですが、ちょっとましになってきた感じがします。
良かったら試して見てください😊
朝と夜塗るのがいいみたいです、、

MM

今のところ出来てません!
5ヶ月くらいから毎日クリーム塗ってます!でもこれは体質もあるのかなぁと思ってます!

とびら

青缶のニベア適当に塗っててできなくて、
「ふふん、私ってできない体質なのね」と思ってたら、37週くらい?から急にできました笑
一度できたらどんどん増えますね💦
そんなに目立たなくなると聞くし、ビキニ着ることもないだろうし、あんまり気にしてないです😅💦
慰めにならなくてすみません💦

• とびら

とびら

ちなみに私は朝塗ってないので、そのせいかも😓
    今更すぎるけど朝も塗ろうかな…

• 8月7日
👶

自分はまだ出来てません😓

みずちゃむ

私も結構出来ちゃってます💦
ちゃんとケアしてても出来ちゃう人もいれば、ケアしなくても出来ない人は出来ないから、体質や肌質にもよるんですかね😭
私の場合は出来たらしょうがない!って思ってケアすらしてなかったですが(><)

Y

1人目、2人目何もケアも保湿?もしてないですがひとつもないですΣ( ˙꒳​˙ )
お腹が小さめ 赤ちゃんも小さめだったからですかね💭

スプリング

35wぐらいから一気に大きくなったので出来ました😅

38w4dで4408gの大きな子だったので余計にお腹大きかったです💦

ぴーまん

妊娠34週です。
同じぐらい妊娠線あります😓
保湿のクリーム塗っても塗ってもダメでした笑