※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
その他の疑問

去年買った右下のネイビーのバンドゥー?タイプのビキニ…妊娠線などがあ…

去年買った右下のネイビーのバンドゥー?タイプのビキニ…

妊娠線などがあるためラッシュガード?白のちょっと大きめのやつを羽織ります。

去年結局着なかったので今年プールに行く前にサイズ大丈夫か見ようと来たところサイズは大丈夫だったのだがバンドゥー?タイプのビキニだと上のヒラヒラ部分が邪魔でラッシュガードの前のチャックがいい所まで閉められません…

ヒラヒラを中に押し込んで閉めるとなんかダサいです…

そのため上だけシンプルなビキニでも合わせようかなと通販を漁ってます。

下のビキニパンツに合わせるにはやはりバンドゥービキニのように色はネイビーでシンプルビキニの方が似合いますでしょうか?

日本語下手くそですみません💦

お返事待ってます!

コメント

ゴロぽん

やっぱり青系が合いそうな感じがします😊

• suzu

suzu

上が白のラッシュガードで下のパンツが水色~青系の色だからやっぱりネイビーとかの青系が似合いますかね!👍

写真のようなシンプルビキニにしようと思ってるんですが変じゃないですかね??💦
    もう約5年ぶりくらいのプールで感覚が…😂

• 8月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いいと思います😃
    でもお子さんが引っ張ってポロリしないようお気をつけください😊

• 8月7日
  • suzu

suzu

ポロリ…1番怖いですw
    出産後胸が柔らかく?なってしまい脱出するのでそこも心配で…w

質問に答えていただきありがとうございました🙂❤

• 8月7日

ラッシュガード着るなら中は見えないんじゃないか?と思うので、上だけUNIQLOでセールのネイビー買います!

私も買いましたが…ラストセールなのでかなり格安です😆店舗にサイズが残っていれば、このような三角タイプのシンプルなやつも売ってました!

• suzu

suzu

回答ありがとうございます!

ラッシュガードを写真のような着方をするため少しビキニが見えるかな?と思い全体的に変じゃないかな?と思って質問させていただきました!

ユニクロのセールぜひ買いたいです😭
    ですが通販じゃないと売ってないサイズなので断念するしかないです😭😭

• 8月7日