※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

神奈川県立こども医療センターで初診の医師を指名した方いますか?

神奈川県立こども医療センターへ紹介状を書いてもらったことがある方へ質問です。
自分で調べて初診の医師の指名をした方いらっしゃいますか?

コメント

2児まま🌈

産科・歯科・形成ですが、初診日の予約だけで
医師の指名はできませんでした!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!

• 8月6日
くろまい

紹介所を書いてもらってその後こども医療センターから問診票が届きますが記入欄などもなかったと思います💦
でも、備考欄など書けるところに書いてみたらもしかしたら指名出来るかもしれないので書くだけ書いてみたらどうでしょうか?

• ぽん

ぽん

お子さん、受診されたことありますか?
    うちは脳神経外科を受診する予定なのですがお子さんは何科にかかられましたか?
    受診をするにあたって医師の指名はされましたか??

• 8月6日
  • くろまい

くろまい

今現在、受診中で皮膚科に通っています❗️
    かれこれ3年以上アトピーで通ってますが当時、紹介状を書いて頂いた先生がこども医療センターの先生とお知り合いだったのもあって日本一の皮膚科の先生に診て頂いてますが、皮膚科の先生は元々2人しか居ないようなので、良くなってきた今はもう1人の先生にも診てもらっています‼️
    それか紹介状を書いて貰う時に指名したい医師宛に紹介状を書いてもらう事は出来るのかもしれません!
    確かうちの子が書いて貰った時に、そのお医者さん宛に紹介状を書いて下さってたと思います❗️
    遅くなければ明日、受診するので聞いておきましょうか?

• 8月9日
  • ぽん

ぽん

遅くなってすみません!!
    ありがとうございます😊
    昨日、紹介状を郵送する際に一言希望の先生を書いてみました。
    それが通るかは分からないのですが…。
    そうゆうのは通るのですかね?
    もしも聞けたらお願いしても良いですか?!
    今日受診なのですね!
    今日も暑そうなので気をつけて行ってきてくださいね!!

• 8月10日
  • くろまい

くろまい

ありがとうございます🙇
    聞いてみますね😃

• 8月10日