※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠線防止のクリーム、どれがいいか迷っています。オススメを教えてください。

妊娠線防止にそろそろクリームを買おうかなぁと思ってるのですが、いろいろありすぎてどれがいいか分かりません😢みなさんのオススメ教えてください!

コメント

さき

私ニベアで今の所どうにかなってます😂安さは間違いないです(笑)

まみ

私はヴェレダのマザーズボディオイルを使ってます♪♪
今のところまだ出来てません😊

はい

私は保湿が大事で高いクリームよりお手頃で低刺激のものを惜しげなく使う方がいいと聞いたので、セタフィルを朝晩たっぷりとお腹お尻太もも塗りました。妊娠線はできませんでした。

K

ママ&キッズナチュラルマーククリーム使ってます🍀
4ヶ月くらいから使ってますが、今のところ妊娠線はできてません!
妹は普通の保湿クリーム使ってたら、妊娠線がガッツリできてしまったらしく…お金かかっても専用のを買えばよかったと嘆いてました💦

ママリ

ドラッグストアでプチプラのを買っていっぱい塗ってました!!!

リリ

WELEDAのママオイル?!とセタフィルと使い分けてます!今のところ妊娠線なし❤

ニベアの高保湿のボディクリーム
使ってました٩(๑・ᴗ・๑)۶♩♩

体質だとは思いますが
妊娠線できなかったです😌✨

しま

無印良品のホホバオイル or スイートアーモンドオイル
市販のニュートロジーナのクリーム

この2種類を重ねてました✨
オイルを浸透させてからクリームで保湿して、お陰で妊娠線できませんでした😄
お腹だけでなく妊娠線はどこにでもできるので、全身塗りましょう!

• しま

しま

スイートアーモンドオイルはドライヤー前の髪の毛につけてもいいですよ~😄
    妊娠後期は足が浮腫みやすいので、オイルつけつつマッサージもしましょう✨

• 8月9日
はるまま

1人目ニベア使ってできなかったので今回もニベア使ってます😊
お腹だけじゃなくお尻、太もも、胸、も塗っといた方がいいですよ😆

あき

ご回答ありがとうございます。
無印良品のスイートアーモンドオイルとニベアを塗ってとりあえず過ごしてみようと思います🌟
お腹じゃなくて全身に塗って妊娠線予防したいと思います!