※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう愛好家
雑談・つぶやき

ちょっと待ってwwブンバボン踊ってみたけどめちゃくちゃ息上がるんだけ…

ちょっと待ってww

ブンバボン踊ってみたけど
めちゃくちゃ息上がるんだけどw
2曲目のベル🔔むりむり😂

やっぱ子どもの体力ってすごいなー
とシミジミ感じた😂

娘はというと、
テレビのキレキレッなお兄さんと
母のヨタヨタダンスを
交互に見比べてた🤣🤣🤣

コメント

ゆー

何がすごいって、あれ踊ってるよしお兄さんですよ!w
37歳ですよ?w

• ぞう愛好家

ぞう愛好家

バケモンじゃないですか😂😂😂
    もう明日からは、尊敬の眼差しでよしお兄さんを拝ませて頂きます😂
    お願いだから、収録後には息をゼエゼエ切らして、マジ疲れたって言ってて欲しい😂←

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

想像したらただの初老でした…w
    よしお兄さんいつ辞めるんだろうw

• 8月6日
  • ぞう愛好家

ぞう愛好家

よしお兄さんの前って、私がお世話になってた(笑)ひろみちお兄さんなんですね😂⁉️
    長い...!!!
    NHKは体操のお兄さんを酷使しすぎゃーーあ!!!!!笑

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

よしお兄さん14年目だったかな?長すぎますよね!w

• 8月6日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

今までテレビほとんど見てなかったんですが、最近長女がNHKの番組を保育園で覚えてきたようで、わが家もやっとブンバボンやこんにちはーお!デビューしました(遅っ!)

座りながら上半身だけマネしても、結構疲れますね😅

しまじろうのダンスもなかなかハードで、、、あれ、中の人たちぶっ倒れないのかな?(^o^;)

ホントに体力ないと、全力で子供の相手できないなーとしみじみ感じてます(^o^;)

• ぞう愛好家

ぞう愛好家

デビューおめでとうございます!!!笑
    いや〜ぁ、子育ては本当に体力勝負だったんだと実感しました🤣(そこでw)

中の人、ぜったい若い人ですよね!? じゃないと踊れたもんじゃないですよね🤣⁉
    チビッコを喜ばせるために、大人たちは影でハァハァゼェゼェいって大汗かいてると思うと...😭笑

• 8月6日