※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
妊娠・出産

25週の時に新潟市本多レディースクリニックで4Dエコーを予約したいですが、予約が混んでいるようです。今から予約した方が良いでしょうか?また、USBメモリの価格も知りたいです。

25週くらいになったら
新潟市本多レディースクリニックで
4Dエコーをお願いしようと
思っています🌼✨
予約が埋まっていて
なかなか予約がとれない
そうですが今から予約
した方が良さそうですか💦?
またUSBメモリの購入も考えて
います!おいくら
くらいなのでしょうか😊?

コメント

なっつ

エコーをやろうと思って連絡したら、予約空いてるのは二ヶ月後っていわれて出来ませんでした😅

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

えー!そんなに
    予約埋まってるんですね😱
    じゃあもう予約した方が
    良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 8月6日
  • なっつ

なっつ

今年3月に入ってすぐ電話して5月まであいてません、と言われたので…一番いい時期に撮れるように早く予約したほうがいいですね🤗✨
    実際やってないので値段とかわからずすいません💦

• 8月6日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

いえいえ!!
    ありがとうございます☺️
    予約できるといいです✨

• 8月6日

値段は1200円ですけど、USBは病院で売ってる物を購入しなければならないみたいです。
私も予約しようと何回か電話しましたが、1か月単位の予約で前の月の13日とかに予約開始らしいいんですが、ほぼ予約開始の日に埋まってしまうみたいです。
因みに先生野受診だと5,000円になってしまいますが、いつでも4D見せてくれるみたいです。その際もUSBは病院の物を購入できるみたいです。