※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
妊娠・出産

11週で胎児が活発に動くことがあるか知りたいです。男の子を希望しています。

数日前検診に行ってきて初めて動いてるとこを見ました😳え、こんな動くものなの、、この段階で、、?って思うほど動いてバンザイしてました(笑)お医者さんにも元気だねえって笑われたんですけど11wでめちゃくちゃ動いてたって人いますか?
また、めちゃくちゃ動いててそのあと男の子だったもしくは、あんまり動かなくて女の子だったとかも教えてください( ⑉´ᯅ`⑉ )男の子希望なんで🤤🤤

コメント

よし

めちゃくちゃ動いてたけど女の子でしたよ〜〜!

  • つぅ

    つぅ

    ぐるぐる動くと女の子なんですかね、、、?😳

    • 8月6日
  • よし

    よし

    動き方と性別は関係ないですよ😊

    • 8月6日
ままま⁎⁺˳✧༚

ぐるんぐるん動いてて女の子でした(^O^)

  • つぅ

    つぅ

    女の子ってあんまり動かなさそうなイメージがあったのでびっくりです( ⑉´ᯅ`⑉ )

    • 8月6日
たけ

私も動き激しすぎて先生に笑われてました〜〜🤣
今でも毎日ボコボコ激しいです(笑)
めちゃくちゃ動いてますが、今日の検診では女の子っぽいね〜と言われましたよ😊🌟

  • つぅ

    つぅ

    今日検診だったんですね、お疲れ様です!
    めちゃくちゃ動くだけではあんまり性別あてにならないんですね😭😭

    • 8月6日
。

うちの子も初期の頃からエコーで凄い元気に動いてました🤣💓
今では胎動激しくて痛いくらいです😂ちなみに男の子予定です😚

  • つぅ

    つぅ

    痛いくらい元気なんですね😂😂
    男の子なんですね!!羨ましいです☺️☺️

    • 8月6日
  • 。

    私は特に性別にこだわりは無かったんですが、性別分かるとより一層愛おしさが増しますよ😚💓
    つぅさんも楽しみですね☺️✨✨

    • 8月6日
やんみー

私の息子もそれくらいの検診からめちゃくちゃ動いていて同じく先生に笑われてました😁笑
胎動が分かるようになってからは毎日痛いくらい蹴られてました✨
産まれてからも足の力がすごくて毎日蹴られてます😅笑

  • つぅ

    つぅ

    そんなにわかりやすく蹴られてしまうんですね(笑)
    痛いだろうけど早く胎動感じたいです😳

    • 8月6日
ゴン

私もその頃の検診で赤ちゃん動きすぎてて友人にも先生にも笑われました😂✨w 今でも検診の度よく動くね〜って笑われますw うちは男の子です💓

  • つぅ

    つぅ

    同じですね😂😂
    男の子なんですね😳
    羨ましいです〜( ⑉´ᯅ`⑉ )💞

    • 8月6日
ayu

お腹の子はエコー中寝てることが多いです22週の検診でめちゃくちゃ動いてるの初めて見たくらい(笑)
動きは関係ないと思います¨̮♡

  • つぅ

    つぅ

    22週で初めて見たんですね!
    早い段階から性別気になって仕方ないです😂😂

    • 8月6日
鮎🐟

うちは上が男の子で次は女の子の予定ですが、1人目も2人目も初期の頃からめちゃくちゃ動いてましたよー😆
今は胎動もすごいです😂

  • つぅ

    つぅ

    胎動から元気な子は産まれてからも活発になりそうですね☺️☺️

    • 8月6日
🐤

羨ましい😂😂❤
私、3日後が検診なので
動いてる我が子が見れるといいな😂❤
羨ましくてコメントしちゃいました笑
因みに私も男の子希望です🙋💕

  • つぅ

    つぅ

    週数も近いんでめちゃくちゃ親近感湧きました💓💓💓
    三日後検診なの楽しみですね!
    因みにめちゃくちゃ動いてましたよ😳💞💞
    男の子いいですよね😍

    • 8月6日
  • 🐤

    🐤

    私も週数近くて親近感☺︎💕
    そうなんです!今からドキドキです!
    そんなに動くんだあ😂😂💕
    うちの子も動いてくれると嬉しいな🙌✨
    でも旦那は女の子希望ですけどね😂

    • 8月6日
  • つぅ

    つぅ

    バンザイしててもうやだかわいい〜ってオネェぶりになりそうでしたよ🤤
    今から楽しみですね!
    え!同じです〜!うちの旦那も義父母も女の子希望なんですけど私の親戚みんな女の子なんで私は男の子が良くて😂

    • 8月6日
  • 🐤

    🐤

    私もそうなりそう😂😂❤
    前回は『ドラえもんみたいで可愛い😍』
    てゆったら笑われました😂笑
    えー!一緒ですね😊😊❤
    私は周りの友達が女の子ばっかなので
    男の子がいいなあって😊❤
    希望は最初男の子で二人目女の子です😂

    • 8月6日
  • つぅ

    つぅ

    まんまるですもんね(笑)
    この前私はクリオネみたいになってましたよ😍
    そうなんですね!
    お互い早く性別知りたいですね😳💓💓

    • 8月6日
deleted user

一人目も二人目もその頃めちゃ動いてました🤣
一人目男の子で二人目も男の子予定です😊
今ではエコー写真撮らせてくれないぐらい元気に動いてます(笑)

  • つぅ

    つぅ

    あ〜わかります!
    エコー何枚か取り直してました(笑)
    2人とも男の子なんですね😳😳💞

    • 8月6日
Achan♡MaMa

女のコですが先生にびっくりされるくらい胎動が激しいですよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )初期の頃もジャンプしてみたり凄かったです☺️💓💓

  • つぅ

    つぅ

    ジャンプするんですか!?(笑)
    めちゃくちゃ元気なんですね☺️💓💓💓

    • 8月6日
  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    12週の時のエコーでぴょんぴょん飛び跳ねていました😂😂思わず先生と笑ってしまって…笑

    • 8月6日
  • つぅ

    つぅ

    絶対可愛いじゃないですか😳💓💓
    次の検診でぴょんぴょん跳ねてるの見れること期待します😍

    • 8月6日
サバ缶

エコー見たら指しゃぶりしながら蹴ってました😂💦
先生と助産師さんと爆笑。
女の子です…
本当将来おしとやかな子になってほしいです(笑)

  • つぅ

    つぅ

    なんと器用な、、爆笑
    女の子ならおしとやかに育って欲しいですよね、、、(笑)

    • 8月6日
なちゃ

私も女の子ですが
エコー押し当てられるの嫌みたいで
毎回大暴れですよw
ぐるんぐるんするから前回は
逆子になってて、今回戻ってましたw
足を曲げ伸ばしするから
胎動凄過ぎてお腹変形しますw

  • つぅ

    つぅ

    お腹変形するほど動くんですね(笑)
    腹部エコーになったらもっと動いてるの期待したいです😍😍

    • 8月6日
ゆき(o^^o)

めちゃめちゃ動いていて、女の子です。
胎動も、たまに足で蹴るのかかなり痛いです。

  • つぅ

    つぅ

    みなさん蹴られると痛いって言いますがそんなに痛いんですか、、?😰

    • 8月6日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    痛いです。
    先週の月曜日に262gだったので、まだ300gくらいかとは思いますが、かなり痛いです。

    • 8月6日
Nao

上の子の時は全然動かなくてぐるぐる回ってて男の子でした!
今の子はパンチやキックみたいな単発的なうごきをしてます!
性別楽しみです!
今の子は11週の時お腹の中で手や足をすごく動かしていましたー!!

  • つぅ

    つぅ

    そうなんですね!
    性別分かるまでドキドキですよね😂
    ありがとうございます!

    • 8月6日
りょう(23)

めっちゃ動いてましたよ!
次女の時は特にめっちゃ動いてました!
母にまだこの時期動かないしょーって言われたけどめっちゃ動いてるの見て元気だねって話してました😊
今回男の子ですが男の子は今までで一番大人しいかもって思ってます!
胎動もまだそこまでなくほんとに生きてるのか心配になったりエコーでもこっち見てくれたり少し動いてるけどそんなに元気だなぁって思う程じゃなかったです!
うちの場合ですけどね☺️

  • つぅ

    つぅ

    意外と男の子大人しいんですね!
    めっちゃ動いてるの見ると嬉しくなっちゃって(笑)
    22週でもあんまり胎動ないこともあるんですね、勉強になります😳

    • 8月6日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    私も男の子はすごい元気なんじゃないかなと思ってたけど今までで1番大人しいです☺️
    男の子希望なら元気だと期待しちゃいますよね☺️
    今回はあんまり動かなくて心配ですが先生からは元気だと言われてるので信じてます笑
    静かだから男の子元気だから女の子ってわけじゃないと思うので人それぞれだとおもって性別分かるまで楽しみにしてたらいいと思います☺️
    男の子だといいですね😊

    • 8月6日
  • つぅ

    つぅ

    大人しいんですね〜!
    ありがとうございます😍
    性別分かるのを楽しみにしておきます😳😳

    • 8月6日