※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん
妊娠・出産

出産が近づいているため、旦那が怪我を繰り返し休養中。高速での現場勤務や持病の心臓を考えると不安が募り、1人で家にいるのが恐怖。最悪な気持ちだけど前向きに過ごしたい。

出産が近いからか余計に不安が募る
妊娠9ヶ月入って旦那も怪我を繰り返して2週間程休養。
やっと仕事復帰と思ったら、まさかの高速で1時間の現場
いつくるか分からない陣痛とかもあるし両方の両親さえもすぐに頼れる状況やないから余計不安なのかもしれない
自分も強くいなきゃと思ってても持病の心臓のことも考えると1人で家にいるのが恐怖でしかない。。でも前向きで最後の妊婦生活過ごしたい。。今の自分は本当に最悪な気がする。

コメント

deleted user

大丈夫です!
私も初産でしたが平日の夜中に産気づき平日夕方に生まれたため陣痛から出産まで1人でした😭
不安でしたが陣痛タクシーと入院準備さえしっかりやってればあとは看護師さん達がすべてやってくれますので安心してください😢💖