※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
お出かけ

GW中家族で仙台から栃木県に遊びに行く予定です!0歳児を連れて行くのに…

GW中家族で仙台から栃木県に遊びに行く予定です!
0歳児を連れて行くのにおススメな場所ありますか?

旦那と付き合って時は
よく那須ハイと那須アウトレット行ってました。

コメント

Mr.ママ

地元民ではなく主人の出張で宇都宮に住み始めて2年くらいなのですが、
0歳の時は日光東照宮、華厳の滝、
那須ではハイランドパーク(1歳ちょうどのとき)と動物王国に行きました😊💓
GWではなくお盆のことですかね?💦

• 初夏☀️

初夏☀️

コメントありがとうございます!
    ごめんなさい、お盆休みでした💦
    オムツ替えや授乳室はありますか?

• 8月6日
ぴーなぃ

0歳なら、宇都宮はベルモールやインターパークがおすすめです😊ベビールームがあります!
那須なら南ヶ丘牧場や千本松牧場がおすすめです☺️入園料と駐車場が無料ですし、小さい子でも楽しめます😊

• 初夏☀️

初夏☀️

どこも初めて聞きました😆
    参考にさせていただきます!

• 8月6日
はむ

那須どうぶつ王国は景色もきれいでのんびり動物見られますよ😃授乳室もオムツ替え室もあります🎵少し日陰が少ないかもしれないですが、エアコンの効いた室内展示もあるのでそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか😃

• 初夏☀️

初夏☀️

そうなんですね♬
    参考にさせていただきます!

• 8月6日
inoshishi

那須に住んでいます(^^)
0歳のときは、りんどう湖ファミリー牧場と那須どうぶつ王国が助かりました。ベビーカーで動けるのと、赤ちゃんルームがありますよ。ちょっと入場料高いのでぜひクーポン券使って下さい(*´ω`*)
ベビーカーあまり好きじゃないようでしたら🔼の方もですが南ヶ丘牧場がオススメです。無料は強いですね!
もし雨の時は、テディベアミュージアムなどどうかなーなんて(๑・̑◡・̑๑)

道路混むのでお気をつけて下さいね(。・ω・。)素敵な旅行になりますように。

• 初夏☀️

初夏☀️

テディベア好きなので
    結構気になります☺️
    参考にさせていただきます🧐

• 8月7日