※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

山梨県の甲府市、笛吹市、山梨市で1歳の子供向け習い事を探しています。親子英会話やリトミックの教室をおすすめしてください。他にも習い事やイベント情報があれば教えてください。

山梨県の甲府市、笛吹市、山梨市のあたりで1歳くらいのお子さんに習い事させてる方いらっしゃいますか?
親子英会話やリトミックが気になっているのですが、オススメの教室を教えていただきたいです☺️
他にもこんな習い事やイベントあるよーって情報があれば教えてください♫

コメント

ゆきんこ

いまは仕事復帰したので辞めてしまったのですが、6ヶ月から1歳3ヶ月までリトピュアのリトミックに通っていました!月二回で、音楽に合わせて踊ったり、お話を聞いたりして楽しんでいましたよ。先生がとても優しく、ママさんたちもみんなでお互いの子どもを温かく見守る感じでした。

• ゆきんこ

ゆきんこ

ちなみに、甲府駅前の県立図書館での教室でした。

• 8月7日
はっぱ

私は行ったことありませんが、昭和インター近くのイングリッシュプラスがいいと聞いたことがあります♫よ