※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ココロ・悩み

娘が可愛く写真をSNSに投稿したら、知り合いの男性から不適切なメッセージが来てショック。どう整理したらいいか悩んでいます。

こんにちは!愚痴っぽくなってしまいますが、ズリバイができるようになってきた娘。私が足を広げて座っているところに、娘がうつぶせのまま、首だけ上げて、私の前に来ました。可愛くて旦那が写真を撮ったのを、私がSNSにあげました。そしたら、前に何度か会ったことがあるぐらいの知り合いの男性から、”子供にクンニされてるやん”というメッセージが来て、そう言う見方をされたのと、娘がそんな目でみられたのがショックというか、怒り?がおさまりません。気持ち悪いです。速攻ブロックしましたが、どう整理したらいいか。。本当に気持ち悪いです。。その人は、私が妊娠したときも、”中出ししたんだ”と、また別のSNSからメッセージしてきました🤮

コメント

柊

なにがしたいんですかね、その人。
ホント気持ち悪い。
ブロックしてとにかく関わらないようにするしかないですよね。
旦那さんとかに見られたりしたらさくさんまで変な目で見られそうですし…。

• さく

さく

ほんっと気持ち悪くてドン引きです。。。
    関わらないようにします!

• 8月6日
まる子

そうゆう何でも下ネタに結びつける男性っていますよね。正直ドン引きしますよね!そうゆう人って日頃から変なことばかり考えてるような人だと思います。気持ち悪いですね!

• さく

さく

気持ち悪すぎます、、、しかも子供が写ってる写真をそういうふうに見るなんて。しかも私は旦那もいるし、家庭がある女の人にそういう風なメッセージ送ってくるってありえないですよね。😡

• 8月6日
  • まる子

まる子

純粋な子供の写真をそんな汚い目で見ていて頭がおかしな人なんだと思いますよ!
    関わらないほうがいいです。
    そうゆう人が子供作ったら子供が可哀想ですね。

• 8月6日
MEGUVS

その男性最低な人ですね😠
冗談にもならないですよ❗️

• さく

さく

気持ち悪すぎます。こういう人って自分に奥さんや子供ができたとき、どんな風になるんですかね、、?

• 8月6日