※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルコ
家族・旦那

家畜って何!?旦那は草野球をしていて、そのチームのホームページに毎週…

旦那にイライラ愚痴でごめんなさい。
家畜って何!?
旦那は草野球をしていて、そのチームのホームページに毎週試合の出欠を書き込んでいるんですが、3週間前の試合の欠席理由に家畜と書いてありました。メンバーで社畜と書いた人がいて、それに便乗したんだと思うのですが、感じ悪すぎて、話もしたくありません。しかも、その日は家族の用事があったわけでもなく、本当か嘘か知らんけど、別の草野球に行ってたのに。
旦那は私がチームのホームページを見てる事は知りません。旦那は以前浮気した事があるんですが、それもそこから発覚しました。草野球行くといいながら行ってなかった。その点ではもう信じられないので、私がホームページをたまに見てることは言わないことにしました。
明らかに2週間近く私の機嫌が悪いのに、何も言ってきません。後ろめたいことでもあるのでしょう。家畜と書いて欠席した日も何してたんだか。
もう目を合わせるのも嫌で毎日気が重いです。

コメント

i.i

社畜を文字って家庭サービスを家畜ってしたんでしょうか?

サボり?を家庭のせいにしたんですね。
最低。

• ハルコ

ハルコ

ですよね。許せない

• 8月7日