コメント
京
縦抱っこして泣き止む時は夜泣きもしくは中耳炎でした💦
京
縦抱っこして泣き止む時は夜泣きもしくは中耳炎でした💦
「授乳」に関する質問
先輩ママさん居ましたら回答お願いします😭 今日ちょっと寒くないですか?💦 起きたので授乳の為に抱っこしたら手足が冷えてて 長袖の方がいいですかね?💦 生後5ヶ月です!もうそのまま寝かせますか?😭
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
授乳や搾乳して1時間でも胸が張って痛いんですが、冷やしたらましになりますか?🥲 上の子の時母乳過多で冷してたのですが、冷やすと量も減るんでしょうか… 母乳量は今90くらいなので減らしたくないです。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
夜泣きは縦抱き抱っこで泣き止む場合あるんですね!!🤔
京
お母さんの心臓の音を聞いたり、縦抱っこが好きなお子さんなら泣き止むかもしれません😊
ただ横に寝かせてもまた泣く時は中耳炎で耳が痛くて泣いてました😭
はじめてのママリ🔰
なるほど😊縦抱きから横抱きにした時泣かずに寝ていたので中耳炎ではないと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
京
落ち着いたみたいで良かったです😊❤️