※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ファッション・コスメ

エレガンスのフェイスパウダー ラプードルオートニュアンスが気になって…

エレガンスのフェイスパウダー ラプードルオートニュアンスが気になってるのですが、いいですか?使ってる方使用感など教えていただきたいです!
品番もいくつかあるのでよければそれもお願い致します🙇

コメント

ここね

めちゃくちゃいいです!
乾燥肌の方は保湿しっかりやった方がいいです!

色味は店舗に行って肌に合うもの選んでもらうといいと思います!

• ろはす

ろはす

いいんですね😳❤️ありがとうございます!
    ちなみに価格って、本体1万円、レフィル9000円とあるのですが、本体ってケースのことですか?ケースとレフィルで19000円になるのでしょうか💦

• 8月5日
  • ここね

ここね

本体はケース+中身で、レフィルは詰め替えです!
    なので1万円で購入できますよ^ ^

• 8月5日
  • ろはす

ろはす

なるほど!ありがとうございます🙆💕

• 8月5日
ぺこ

以前、販売する側でした🙌
オートニュアンスは小さいサイズの方ですよね?粒子が大きいので色味が出やすくお直しに向いてます。
大きいサイズの方が粒子が細かいので透明感出やすくてコスパもこちらの方がいいですよ💡
以前、シリコンなどでアレルギーや肌荒れ起こしたことはありませんか?
シリコン処方されているので、たまに肌に合わない方もいらっしゃいます。
店頭で色合わせしてもらいつつ1日過ごしてみるといいと思います😊