※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato
お出かけ

東大阪市の石切駅・新石切駅・吉田駅近くで赤ちゃんを連れて行ける歯医…

東大阪市の
石切駅・新石切駅・吉田駅近くで
赤ちゃんを連れて行ける歯医者をご存知の方いませんか??
ちなみに妊娠2ヶ月なんですが抱っこして治療はしないほうがいいですか?😥

コメント

Hana

河内花園は遠いですか?
花園駅前のヨリタ歯科にキッズルームがあり保育士さんもいますよ😃

• Misato

Misato

ごめんなさい!!
    一番最初にコメント下さってたのに見落としてました💦😱
    他の方には返事してるのに大変失礼しました😭

ヨリタ歯科に行こうかどうか検討中です⭐︎
    人気の歯医者っぽいので、結構混んでそうですよね😅

• 8月6日
  • Hana

Hana

いえいえお気遣いなく💦
    私は先生が上手なので独身の時から通っます。キッズルームのお子さん達楽しそうに遊んですよ😊ガラス張りでよく見えますし時々イベントも開催されてるみたいです🤩クリスマスとかハロウィンの仮装🎃
    予約状況は混んでるかもしれませんね🤭⁇

• 8月6日
  • Misato

Misato

そーなんですね😍
    治療が上手で保育士さんが居てるなんて、至れり尽くせりじゃないですか!!笑笑
    イベントまでしてて、子供心がっちり掴んでますね笑
    ますます行きたくなってきました!
    高温期?が終わったのか歯の痛みがましになってきたので、予約して混んでても、まだ間に合いそうなので、ちょっと距離があるし考えてみて行けそうだったら行ってみます💕
    ありがとうございます😆💕

• 8月6日
あい

河内花園駅になりますが
ヨリタ歯科だと中に保育士さんがいて
診察中とか見てもらえるはずですよ(^^)!

• Misato

Misato

そーなんですね!😄
    保育士さんが居てるのは凄いいいですね💕
    少し距離あるけど、調べてみます(^^)
    ありがとうございます♪♪

• 8月5日
まいこ

今晩は🤗
線が違い、もしかしたら行きにくいかもしれないのですが💦河内花園駅のヨリタ歯科クリニックは保育士さん在住で治療中子供を預かってくれますよ😊私も自宅から30分ほどかかるのですが、義理親や実親に預けるのに予定を合わして、、など考えると30分かかりますが自分の予定でいけて、子供をみてくれるのでそこに通っています✨預かり料金などもかからず、歯医者も綺麗で皆さんすごく親切なのでおススメです❣️

• Misato

Misato

確かにそうですよね!
    私も預けれる人が居てないので、保育士さんが居てるなんて願ったり叶ったりです😆💕
    暑くなかったらいいんですけどね〜😭
    でも調べてみます(^^)
    ありがとうございます♪♪

• 8月5日
  • まいこ

まいこ

私は大阪市内住みなのですが子供が6ヶ月頃から通っていて今は定期で3ヶ月に1回ほど通っています😌暑いの嫌ですよね💦河内花園からはすぐの駅近です☺️良いところがみつかるといいですね❣️

• 8月5日
  • Misato

Misato

そーなんですね😍
    何でも駅近くじゃないと大変ですもんね⭐︎
    最近花園付近、近づいて無かったので、散歩がてらも有りかもです💕
    とりあえず歯が痛い😅笑笑

• 8月6日
まる子

瓢箪山は、いきにくいですか😭??
小川歯科なら隣で歯科衛生士さん?が治療してる隣で子供見てくれますよ🎶
泣くようならお腹の上か腰らへんで抱っこしながら治療してもらえます😊

私も今通ってて、お腹パンパンですが腰らへんのとこに子供座らせて治療してもらってます😆!

新石切から近鉄バス乗ってでも行けますよ🎶

• Misato

Misato

小川歯科って鷹殿町辺りのですか??

• 8月5日
  • まる子

まる子

そうです😳!!
    バス通り沿いのとこです🙂

• 8月5日
  • Misato

Misato

地元なので小学校くらいの時に行った記憶があります😆笑
    最近まで市内に住んでてこっちに帰ってきたので、小川歯科の存在を忘れてました!🤣
    子供見て貰えるならいいですね!😍
    バス通り沿いで帰りに買い物行けるし♪
    小川歯科は治療上手いですか??
    何か昔先生に怒られた記憶があるよーな、、、笑

• 8月5日
  • まる子

まる子

そーなんですか😆🎶
    最初の予約の時に電話で子供連れていくって言うたら治療中見てて貰えますよ~😊
    西松屋も万代もあるから買い物して帰りやすいですよね!笑
    下手ではないと思います🤣笑
    痛いって伝えたら極力痛くならないようにしてくれるし私の担当の先生は優しいです( *¯ㅿ¯*)笑

• 8月5日
  • Misato

Misato

あの時は小学生だったので、治療の上手い下手なんてわからなかったし、多分いらん事でもしたのかな?😅笑
    あの辺りだと小川歯科は昔からありますよね〜(^^)
    雨の時でもバス乗れるし便利ですね!!
    西松屋の存在でかいですね😍
    候補がいっぱい出てきて、悩みに悩んでます😆💕笑

• 8月5日
ats

新石切駅すぐのふじもと歯科さん。
産後はまだ行ってないのですが、妊娠中の歯科健診で受診した時に赤ちゃん連れでも抱っこで診察できますよって言われました!
わりと新しく、院内もきれいで待合にキッズスペースもありました🙂
妊娠初期だと抱っこ診察どうなんでしょうね😣
河内花園も行けるなら、私も上の方たち書かれてるヨリタ歯科さん気になってます😙

• Misato

Misato

ふじもと歯科ですね😍
    調べてみます💕
    治療中、初期でつわりきて気持ち悪い時にお腹に赤ちゃん置いてたら、てんやわんやになりそうですよね😅

ヨリタ気になりますよね(^^)
    超人気の歯医者さんって感じですよね😆

• 8月5日
きなこ

荒本駅は少し遠いですか?荒本駅すぐの久保デンタルクリニックは予約時に赤ちゃん連れと伝えると希望ならスタッフさんが見てくれてるみたいです!待合にキッズスペースもあり、抱っこ診療してるのをよく見ます。管理栄養士さんがおり、妊娠中の食事相談させてもらいました。
保育士さんのいるヨリタ歯科さんも良さそうですね!

• Misato

Misato

久保デンタルクリニックですね😍
    調べてみます💕
    抱っこ治療ってよくあるんですね!
    今まで見たこと無かったので、治療中に子供にイタズラとかされたら口の中ぐちゃぐちゃになるんちゃうかと怖い想像してました😅笑笑

今ちょうど妊娠中なので、そんな相談出来る歯医者さん、めっちゃいいですね😍
    ヨリタ歯科とかけもちするとか??笑

• 8月5日
  • きなこ

きなこ

待合でおもちゃやアンパンマン見てる子もいれば、ママ〜と泣いちゃう子もいるようで、そんな子と一緒に抱っこしながら治療されてました。治療中は歯科医師さんと助手?のかた、歯科衛生士さんが、お子さんの行動も見ながらされているようでしたよ!
    私は悪阻がひどく、食べれる物も限られていたので、その中で栄養あるものを!!とか聞きました!
    かけもち!笑どっちも行ってみていいほうを!でもいいかもですね!笑
    Misatoさんにあう歯医者さん見つかるといいですね!!

• 8月5日
  • Misato

Misato

私も悪阻出てきました〜😭
    まだどれが食べれるのかよくわからないんですが💦
    駅近くだったら電車ですぐですし、悩んでる間に虫歯が酷くなりそうです😅笑

• 8月6日