※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
ココロ・悩み

育児と父の脳梗塞でストレス、胃が悪く下痢。心療内科と胃薬も効果なし。どうしたらいいでしょうか。

育児と唯一の頼りな父の突然の脳梗塞。
ストレスで胃が気持ち悪く、食べても下痢します😢
心療内科と胃薬のんでます😢よくなりません……
どうするのがいいと思いますか…
精神的にも肉体的にも

もう限界です。。。

コメント

ママ

お母さんはいらっしゃらないのですか?
または手伝ってくれる兄弟や親戚など(>_<)
脳梗塞の程度が分かりませんが認定とってヘルパーなど介入してもらえないでしょうか?

• エミリ

エミリ

人はいるのですが人手が…というか、、、母は統合失調症という病気で義姉が主に父のことをしてくれています。
    昨日脳梗塞になったばかりでまだこれからどうなるかがわからず…元々育児ノイローゼで胃に不調があったところがなお強くなってしまいました😢

• 8月5日
みっちゃん

お父様のことショックですね!服薬もされているとのこと…焦りますね。一日一日 落ち着いて来られると思いますが、好きな音楽とかないですか?私はどうしようもない時、横になって、好きなCDを一時間ぐらい目をつぶって、聴きます。大分 楽になります。ゆっくりでも良くなるといいですね🧡💚❤️🌱

• エミリ

エミリ

今が一番辛いとき、あとはのぼるだけ、そう思いながら過ごしていますがやはり体はガタガタです😢
    音楽、聴いてみます😢
    ほんとによくなってゆきたいです…ありがとうございます…!!

• 8月5日