※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱が臭くなってしまいました。臭いが取れず買い換えたいです。オススメのゴミ箱はありますか?

オムツのゴミ箱ってどんなもの使ってますか?今はピジョンの「らくらくポット片手でポイ」を使っていますが、臭いが染み付いてしまったのか臭くてたまりません😅💦捨てるときはビニール袋に入れてますし、消臭したり、重曹で洗ったりしてますが、全く取れず蓋あけなくても臭いが少しするようになってきてしまったので買い換えようと思ってます!オススメのゴミ箱ありますか?

コメント

チンアナゴさん

私はどこにでも売ってある1000円くらいの蓋付きゴミ箱使ってます(^^)
全然、臭いませんよ(o´∀`o)
流石に蓋開けたら臭いますけど(笑)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通のゴミ箱ですよー
専用のはもったいないしずっと使うわけじゃないから買ってないです✨
オムツは必ず新聞に包んで捨ててます
においはましですよ

(^^)

うちは、ポイテック使ってるんですが、それは臭くて臭くて😭💦
なので、市販のおむつ消臭剤を蓋に付けてます‼️
専用のカートリッジの袋使っても臭すぎて、高いしもう買うのやめました😅

チーズ

うちはブラバンシアです。
密閉性が高いことで有名なゴミ箱です。ちょっとお高いかもしれませんが、おしゃれでサイズや色もたくさんありますよ!
さすがに開けたら臭いですが閉まっている時は気になりません😃