※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

トコちゃんベルトの骨盤締め方やサイズ選びに不安があります。効果的な使い方やサイズの選び方を教えてください。

トコちゃんベルト、出産後肌荒れや妊娠線の炎症が酷くて放置してたのですが治まってきた&骨盤?が痛いので、骨盤締めようと思います!
ですが...久しぶりすぎるのと、産後つけるのがはじめてなのでつけ方があっているかわかりません笑
どうがもみているのですが....これであってますか?
あと、トコちゃんLを使っていたのですが、産後緩くなったのか、画像以上しまりません。Mを買うべきでしょうか??
自信がないです( ;∀;)
妊娠線がお見苦しくて申し訳ありません...

コメント

しょ

わたしも同じもの使ってるんですが、マジックテープは重なってもテープ部分はくっつくのでもっときつく締めようと思えばきつくできませんか??

• おもち

おもち

ありがとうございます、お尻のほうに通してる紐の穴?みたいなところみたら、紐がどんどん太くなってるのでこれ以上引っ張れない感じなんですが、折れても大丈夫ってことですか?

• 8月5日