※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ310
妊娠・出産

27日にセックスをした後、10月29日に生理が4日遅れてきました。妊娠可能性があるか心配です。鈍痛や微熱、眠気もあります。

こんにちは。質問なんですが、10月の29日にせいりが来ました。セックスしたのが27日で、今回の生理が4日遅れてます。妊娠可能性はあるんでしょうか?
妊娠と関係あるかわかりませんが、お腹に鈍痛と微熱がこね二週間ほどあります。あと、眠気もたまにあります。

コメント

deleted user

子作りしたのは11/27ですか?
4日遅れてるなら
チェックワンファストっていう
妊娠検査薬で反応出ると思うので
薬剤師のいる薬局に行って
買ってきて試してみてはどうですか??

deleted user

仲良しは11月の27日ということですか?
遅れているなら検査薬で反応しますよ!

earth

11月27日の仲良しで
今日現在、生理4日遅れなら
妊娠の可能性は低いですよね💧
12月1日が生理予定日で、その4日前の仲良しってことでしたら…