※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

長年の願い!脇の脱毛行きたいんですが、大阪の枚方市(かなり限定😵)でオ…

長年の願い!脇の脱毛行きたいんですが、大阪の枚方市(かなり限定😵)でオススメありませんか?
もう毎回そって、黒ゴマは嫌だー💦💦

コメント

ちょっと違いますが、寝屋川であれば安くて通いやすいところ知ってます(*˙ᵕ˙ *)笑

• ちゃむ

ちゃむ

かなり素早いお返事ありがとうございます♪(笑)
    寝屋川ですかぁ…行けなくはないです💡教えて下さい😊

• 8月5日

退会ユーザー

ラボーテココで検索したら出てくるかと思います(^O^)家族みんなで通ってますが、脇とかやと3回ぐらいでほぼ生えなくなりました!
    枚方ではないですが、効果は凄いありました!(笑)

• 8月5日
  • ちゃむ

ちゃむ

家族皆さんで通ってるんですか?すねはそんなに苦じゃないんですが、子ども産まれて切実に脇だけは…産まれる前にしたら良かった😨
    早速検索してみます!

• 8月5日

退会ユーザー

母も妹も旦那も一緒に通ってます(。・_・`。)
    脇だけなら1回あたり安いですよ~(。・_・`。)都度払いなので1回数1000円で女性だと濃い方でも5,6回行けば終わると思います!

• 8月5日
  • ちゃむ

ちゃむ

人によるでしょうが、そのくらい通えば終了ですか?月1通う感じですか?
    質問ばかりですみません

• 8月5日

退会ユーザー

毛の生え変わりがあって、レーザーを当てた毛が抜け落ちて生え変わるので大体2週間~1ヶ月に1回通います(*˙ᵕ˙ *)よほどの剛毛とかでなければそのぐらいだとも思います(^O^)妹と母は3,4回でツルツルでもう何年も生えてないみたいです(*˙ᵕ˙ *)黒ずんでた脇も綺麗になってましたよー!わたしは、妹たちよりは濃かったので5回か6回でした!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

去年枚方市駅近くので980円で脇脱毛できるとこ通ってましたー。
枚方下肢静脈瘤クリニックってとこです。医療脱毛です。クリニックですが脱毛もやってて、特に勧誘もなかったのでおすすめです。
結婚のため引っ越しで私は5回までしか出来ませんでしたが、結構効果ありますよ。

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    ビブレの裏ですかね?昨日通りかかって、ずっと気になってた所です!
    通い放題とは、納得行くまでやってもらう感じですか?980円は魅力的ですか、安すぎて大丈夫かな?とおもったり、行きやすさ、医療脱毛ってことでひかれるし😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ビオルネの裏のところです。納得いくまでやってくれますよ。
    確か2、3週おきに、最低6回は通わないと綺麗に脱毛出来ないみたいですが。うらやましいー、
    私5回やって引っ越ししてしまいましたが、枚方地元なのでまた帰ったときにやろうかなーと思っています^^
    ちなみにメディオスターという機械でやるそうですが、普通の医療脱毛よりかは痛くないらしいです。
    それでも最初や2回目は結構痛いですが、だんだんましになってきます。

• 8月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

医療脱毛は高いイメージあって、子どもできる前にいけば良かったと思ってました…予算や通うの考えて😵
    益々気になってきました😊今から通えば来年夏には完璧ですかね?✨✨(笑)
    痛さってよく言う輪ゴム弾かれたみたいな、感じですか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛さは、うーん、もうちょっと痛いですね。電気がビビビって来るような感じでした^^;
    ほんとおすすめですー☆
    キッズルームとかの子どもを預けられるところがないですが、
    受付してから終わるまで30分かかるかかからないかくらいで初回以外はササッって終わります。

今から通ったら来年夏までには完璧だと思いますよ(・v・)

• 8月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

ネット調べたら、まずは無料カウンセリング受けるみたいですね✨
    短時間で済むなら、そのあとTサイトとかブラブラして、ちょっと息抜き出来そう⤴️

• 8月8日
ちゃむ

なるほど✨秋くらいから通い出せば、来年夏にはいい感じですかね?😊✨

やるから美容脱毛ではなく医療脱毛のほうが回数少なくすみます!高いとか書いてありますが結局の値段はそんなに変わらなかったりするのでよく調べたほうがいいですよ!

• ちゃむ

ちゃむ

医療脱毛の方が安心かなと思ってて、でも高いなと悩んでます…😵

• 8月5日
Miyako

枚方郵便局の目の前にあるビルに入っている「URUKE」というところに今通ってます😊
都度払いですし、ホットペッパーで確か脇だけなら1回1500円とかだったと思います🤔私はそれプラスVIOもやってます🙌

あと私はまだ利用したことないんですけど、事前に電話で予約したらキッズスペース(かなり小さいスペースですが笑)でスタッフの方が子供見といてくれるみたいです😊

• ちゃむ

ちゃむ

子ども見てもらえるのはポイント高いですねぇ🙆調べてみます❤️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ちなみに通い放題で980円です!
最初に脇以外にも部分セレクトがあって、無料でVとうなじやってもらいましたが、その後は脇のみでいいです、っていったら無理な勧誘もなかったですよ。