※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
子育て・グッズ

SDカード容量64GBと128GBで迷っています。写真や動画はパソコンに移して、ベストショットだけ新しいSDに移そうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

スマホのSDカードが容量いっぱいになってきました!
みなさん何GBのもの使われてますか?64と128GBで迷ってます。あとスマホで撮った写真や動画をパソコンに移したら、いらない写真などは削除してますか?それともそのまま保存してますか?
子どもの写真ばかりなのですが、新しいSDにしたら今まで撮ったやつがスマホで簡単に見れなくなっちゃうのも嫌だなーと思って。ベストショットだけは新しいSDに移そうかなと。
みなさんどうしてますかー?

コメント

不眠症ねこ

普段沢山とるなら128がいいかなと…!
以外とすぐ容量埋りますもんね💦

ベストショットだけでもSDに残してたほうがいいですよ😊✨
元ケータイショップ店員としては、バックアップはパソコンとSDカードの2重にするのを推奨です✨(パソコン壊れたらパアになる為)

• mi☆

mi☆

今64GBですがそれがパンパンで💦
    パソコンに落としてCDに焼いたらパソコンの中の写真は消しても大丈夫ですかね!?

• 8月5日

128つかってます。めちゃくちゃ動画もありますが全然なくなりません☺️✨👍

• mi☆

mi☆

128のほうがいいですかね!😊
    64がパンパンです(笑)

• 8月5日