※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいます。薄くなるクリームや対策方法を教えてください。

しっかりクリームを塗ってたのについに妊娠線が...😭
頑張ってる証拠なんだろうけどやっぱりショック😔
これ塗ったら薄くなったよとか、目立たなくなったよとか、これするといいよなどあったら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠線できました💦
気をつけていたのでめっちゃショックです😢
頑張ってお腹で赤ちゃんを育てた勲章だと思うことにしました✨

  • むぎまま

    むぎまま

    ショックですよね😢

    前向きに思えてるのすごいです...
    なかなか前向きになれなくて。
    前向きになれない自分にも嫌気がさします😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つけたときはショックで泣きました!
    かゆいなーと思っていたらまさかの妊娠線で😢
    気をつけてケアしていた分、ショックですよね。
    泣きじゃくる私に旦那も驚き、困ったみたいです💦
    優しい言葉も当時は素直に受け止められませんでした!
    るうさんと同じで落ち込んでばっかりの自分に嫌気もさしました。

    妊娠線で頭いっぱいだった私ですが、今は切迫早産で内服+安静中です。
    赤ちゃんが頑張って大きくなろうとしているのに、落ち込んでいられないと気持ちを切り替えました!
    ひどくならないようにと引き続き保湿をしまくっていますが、地味に増えている気がします😢
    少しでも薄くなってくれることを祈りましょう😊💕

    • 8月5日
deleted user

妊娠線を薄くするには保湿と睡眠が大事みたいですよ😊睡眠は産んでからは厳しいと思いますが😅
バイオイルが妊娠線にきくみたいですよ!

め♥︎⍤⃝

馬油がいいみたいですよ!
妊娠線が酷かったらしいんですけど産後に塗ってたら妊娠線が消えたって知り合いが言ってました!!

わたしも5ヶ月頃から馬油で保湿してますが、妊娠線は入ってないのでもしかすると本当にいいかもです😊!

かっちゃん

安いニベアとかでもいいみたいなので、1日3回は塗ったらいいみたいですよ!とりあえず保湿することこそが大事みたいです!いくら高いオイルを1回塗っても服が吸収したりするので、クリームはなんでもいいみたいです!

Rick

傷跡をなくすアットノンとかどうでしょうか。
私は使ってないんですが💦😂

🫰

妊娠線予防として
バイオイル使ってますが、
妊娠線できずにここまで来ました😊🌺

ニキビ跡ややけど跡にも効くし
妊娠線出来てしまった後でも
効果あるんじゃないかと🤔✨