※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

大阪府交野市で予防接種が受けられるおすすめの病院を教えてください。かかりつけの病院にしたいので、引っ越してきたばかりで情報がないです。

こんにちは!

大阪府交野市のおすすめの予防接種が打てる病院を教えて欲しいです😣

予防接種を打つところをかかりつけの病院にしよかなと思っています!
今年引っ越してきて私自身もまだ病院通ってないので全くわかりません、、、

ぜひ、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ルナ

こんにちは( ^ω^ )
交野市に住んでいます♪
予防接種が打てる病院は
寺嶋・塚田こどもクリニックか
こさか内科クリニックですかね(^ω^)
寺嶋・塚田こどもクリニックに行ってる方の方が多いと思います( ^ω^ )

• ゆり

ゆり

こんにちは!

寺嶋さん近いので初めてなのでそこ行ってみようと思います!

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 8月4日
みぃママ

こんにちは(*´ω`*)
私も交野市に住んでいます!

私が小さい頃も娘も、星田みなみ病院という病院がかかりつけ医です!

予防接種はもちろん、アレルギー専門の病院なので、アレルギーが気になる子はオススメです😌

個人の意見ですが、寺嶋・塚田こどもクリニックは人が多く待ち時間が長いのであまり好みません(>_<)

• ゆり

ゆり

こんにちは!
    寺嶋さん人気なんですね😱

新生児なので待ち時間長いのはちょっと不安があります、、、。
    星田みなみさんは1番近い総合病院なので少し目をつけてました!

素敵なご意見ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 8月4日
ゆう

うちも、寺嶋・塚田こどもクリニックにかかってます🏥
皆さんおっしゃるように、待ち時間か長いです💦なので、朝一に行ったり前もって診察券を入れに行ってます^^;
生後3ヶ月(だったと思います)の赤ちゃんは、少し離れた場所で待たせてもらえますよ☻

予防接種も予約制なので、お昼間の診察時間の合間にしてくれます💉私も子どもの頃からかかってる病院なので、安心です(⑅´•⌔•`)

• ゆり

ゆり

こんばんは!

赤ちゃんへの配慮&大人も見てもらえるのいいですね!
    待ち時間聞くとうちの子大丈夫か?てなりますがまだかかりつけがないのでいってみようと思います!

素敵なご意見ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月8日