※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で葉酸サプリを探しています。おすすめの葉酸サプリがあれば教えてください。

妊娠3ヶ月目になりました。葉酸サプリを買おうと思いますが、おすすめの葉酸サプリがあれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はる

卒乳までベルタ飲んでました!

まま

DHCの葉酸サプリ安いし量あるのでコスパよかったです!

少し高いですがネットで買えるベルタの葉酸サプリは鉄分やビタミン、ミネラルも入っていて良かったですよ!

まー

ベルタの葉酸サプリを妊娠発覚後から飲んでます😊
逆子で帝王切開した時出血量が多くて貧血がひどかったんですが、サプリを取ってたら治ったので、自分にはすごくあってるかなぁと思っています✨

まみ

ベルタの葉酸サプリめちゃくちゃいいですよ💕

• まみ

まみ

ベルタの葉酸サプリはちなみにつわりもよくなるみたいです🤣

• 8月4日
yui☺︎

ピジョンのものを服用してます♪
タブレットなので水もいらないし、ぽりぽり噛めるので続けやすいです♪
ビタミンB?が入ってるものは、つわりにも効果があるそうです♪

マコ

ベルタ飲んでました!

h*

葉酸だけでなく、後期になると鉄分が大切になってきますので両方摂取出来るものの方が良いと思います❤️

ドラッグストアで買える、ピジョンのを服用しています。

医者から、できれば産後までしばらく飲み続けたほうが良い、と聞いたので
コスト的にも続けられそうな商品にしました。

(´・ω・`)

コスパがいいのでmiteteを初期から飲んでます✨
ピジョンも良かったです💓

ママリ

ディアナチュラの葉酸➕鉄のを飲んでます!
コスパがいいです!

マエ☆

ベルタは、去年から粒の大きさが大きくなって飲みにくくなったので、
プレミン飲んでいます。
プレミンは、妊娠週数によって栄養素の配合量が変わるので、赤ちゃんの喘息を気にする人にはおすすめです!