※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

体型ガードできる水着でおススメを教えて下さい!サマーランドの無料券を…

体型ガードできる水着でおススメを教えて下さい!
カテ違いでしたらすみません💧

サマーランドの無料券をいただいた+母が都合をつけて娘を預かってくれることが決まりましたー✨

そこで水着を新調したいなぁと思ってます!
ただぽっこりお腹、妊娠線、手術跡などお腹が気になりすぎます😭
だーれも見ちゃいないことは承知なんですがどうしても気になってしまって💦

去年までは写真の水着を着てました。
希望としては
お腹まわりがふわっとしてること
胸下あたりで切り替えがあること
(大胸なので切り替えがないとスッキリ見えない為)
そのまま水に入れること

ネットでいくつかセットでいいなと思ったものもあったのですが、ビキニにプラスでチュニックとかでプールに入るときにはビキニだけになるのかはっきりせず踏み切れずにいます💦

買ってみてこれよかった!など情報お待ちしてます🍀

コメント

ぷーりん

私は今まで買っていたビキニの上にラッシュガードを着るようになりました(^ν^)

• はるか

はるか

ラッシュガードも候補に入れてるのですが、探し方がよくないのか可愛いのが見当たらず😭
    ワンピースとかで水着があれば嬉しいなと😆ラッシュガードももう一度探してみますー!

• 8月4日
  • ぷーりん

ぷーりん

私が持ってる似たものを探したのですが、1番似てるのが子供用のやつでしたが参考までに😂
    こうゆう形のブラックです👌

ステキな水着がみつかるといいですねっ❤️

• 8月4日
  • ぷーりん

ぷーりん

そして個人的な意見ですが、レース生地のラッシュガードなので着痩せして見えます😍👌笑

• 8月4日
  • はるか

はるか

お写真までありがとうございます!
    腰にフリルあると太もも対策にもなっていいですね✨
    なかにあえてビビッドカラー着てチラ見せしてもかわいいかな😍
    ラッシュガードも候補に再浮上です!

• 8月4日
★

私も最近プール行ったのでそのために新しいの買いました!😅
上のシャツ?も水着生地で、凄い良かったです✨楽天です!

• はるか

はるか

ランキング上位でしたよね😆
    胸下切り替えじゃないので上半身がボテッと見えそうでどうなんだろうな思ってました💦
    スッキリしてみえましたか?✨

• 8月4日
  • ★

私の感想だと、ボテっとせず足も気にしてましたが個人的にスッキリした感じで良かったです💡
    ちなみに上のシャツの下の水着はお腹が隠れるくらいまでありますよ🙆
    でも背中が結構出るようになってます!

• 8月4日
  • はるか

はるか

そうなんですね✨
    ありがとうございます🍀

• 8月4日

写真のはまだ在庫あるかわかりませんが、こういうロング丈のラッシュガードおすすめです!

大き真サイズを買えば体型カバーもできますし、中にビビットカラーのビキニを着ても良いと思います(^^)
自分も胸FかGくらいで太って見せたくはないつつも帝王切開痕や色々カバーしたくて、写真のとビキニ+キュロットで着ました!(ビキニ付きのタンキニセット買ってタンクトップだけ着なかった感じです)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    やっぱりラッシュガードが焼けなくていいですかね✨
    大胸って太って見えますよね💦私の場合普通にでぶでぶなんですが😂
    ビキニとかってどこで購入してましたか?妊娠前がGあたりで今Iつけててもブラジャーからはみ出るのでどうしたものかと😢
    お高いところに行けばサイズがあるのはわかってるんですが、もしお手頃価格でご存知だったら教えて頂きたいです🍀

• 8月5日

退会ユーザー

Iだとあるかわかりませんが…私は楽天のエンジェルルナで購入しました(^^)
    3Lまであってビキニタンキニセットで4000円以下だったと思います!

アンダーのサイズを一つ上げてDEFカップ用を購入しましたが、ビキニの下?パンツ?がゆるゆるでどうせ見えないからもともと持ってるのを使い…バラ売りのところがあればいいなと思ったのであまりご参考にはならないかもしれません(^_^;)

• 8月5日
  • はるか

はるか

セットだとボトムゆるいですよね💦
    私も楽天で探しててエンジェルルナみてました!もう少し探してみますー!
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 8月5日
はるか

みなさま相談に乗ってくださってありがとうございました!
ラッシュガードを購入しましたー✨