※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

性別についてお聞きしたいです。13w1dで男の子2人の立派なものな見えて、16wでわかりました。先生は矢印を持って行ったようですが教えてくれませんでした。

性別についてお聞きしたいです!
足の間の動画からわかりやすいものを
抜いて見たのですが、13w1dです。
皆さんのエコーと比べて教えて下さい(*´-`)
私は16wで男の子2人の立派なものな見えて
今まではわかりました! なにかわかる方いたら
お願いします(*´-`)
先生はなにか思ったようで、矢印を持って行った
ようですが教えてくれませんでした(T ^ T)

コメント

よし

ちょっとまだ不鮮明でわかりませんね〜(><)女の子の3本線なのか、エコーの不鮮明さでそう見えるのか。。

  • まめきち

    まめきち

    なるほど(T ^ T) 男の子なら次でわかるかなとソワソワしてます(*´-`)
    先生がわかってる感じで、何か言ったのにさっきの白紙ね!といい、逆に気になりましたー(T ^ T)

    • 8月4日
らんピー

13w1のときに検診に行き、4Dでやってもらえるので
立派なものだったらもうわかるけど
まだだね〜と言われました!

この写真では分かりませんね😂
早く知りたいですよね!!

娘はの時は女の子は分かりづらく
7ヶ月で確定しました!

  • まめきち

    まめきち

    やっぱり女の子の方がわかるまでかかりますよねー😂なんだかんだで、その後々までのソワソワ感が欲しいですねー💓💓

    • 8月4日
ままめろ

12wくらいの2Dのエコーだったら
ナブが見えるかもしれません☺️

  • まめきち

    まめきち

    13w1dでの検診でしたが、子供の推定は12w 3dでしたがこれではわからないですよね(T ^ T)

    • 8月4日
  • ままめろ

    ままめろ

    写真ありがとうございます!
    多分赤ちゃん向こう向いちゃってます🤣笑
    性別分かるまでドキドキですよね😍

    • 8月4日
  • まめきち

    まめきち

    そおなんですかー(T ^ T)足あるから横なのかと思いました!
    1か月後楽しみにしてようと思います(*´-`)

    • 8月4日
ままりちゃん

全く同じ立場です(><)わかりにくい写真しかくれないとこはそれしかくれないのかもしれませんね、

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

この写真ではわかりませんね(;´д`)
もう少し週数がたてば少しはわかるかな…
性別どちらか気になりますよね(*´∀`)