※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイマム✩
妊娠・出産

15週から胎動感じるが、3時間感じず心配。病院へ行くべきでしょうか?

15wあたりから胎動のようなものを感じるのですが、この3時間ほど胎動を全く感じません(T_T)
病院に行った方が良いのでしょうか?心配で心配で(T_T)

コメント

★aki★

私は20週ぐらいでたくさん感じ始めましたよ!!
それまでは寝る前とかにん?って感じでした\(^o^)/胎動意外に張とか気になる事ないなら様子見てはどうでしょう??

• カイマム✩

カイマム✩

回答ありがとうございますm(__)m
    一応、頻繁に張ってる気もします(T_T) 張りが治らないようなら病院行ってみようと思います!

• 12月5日
  • ★aki★

★aki★

そうなんですね(+_+)心配なときは病院に行ったほうが安心しますもんね💠

• 12月5日
  • カイマム✩

カイマム✩

とりあえず心配なので病院行ってみます!

• 12月5日
みーさま♡

胎動ないと不安になりますよね(>_<)💦
私は胎動を普段でも感じ始めたのは20週くらいでしたので、16週なら赤ちゃん動いてるけどママが気付いてない方が多いらしいです( ゚д゚)
張りがなければ様子見で良いと思いますが、ママがこれはヤバいかな?と思ったら病院行った方が安心しますよ\( ˆωˆ )/♡私も行きました…笑

• カイマム✩

カイマム✩

本当不安です(T_T)
    少し張りも頻繁にある気がして心配なので病院に行ってみようと思います!

• 12月5日
Sちゃん☆彡.。

寝てるんじゃないですか?
常に胎動を感じることはないですよ私も😄

• カイマム✩

カイマム✩

そうなんですね!結構長い時間胎動がないので心配になって、、。
    張りも頻繁にあるような気がして心配なので、とりあえず病院行ってみようと思います!

• 12月5日