※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

カップラーメンが食べたくなるけど我慢している。ジャンクフードの欲求に困っている。

たっまーにカップラーメン見ると食べたくなります😥
食べはしないのですが、ジャンクフードなる物が急に欲しくなって困ります 😂

我慢は良くないといいますが、カップラーメン、良くないですよね 😂😓

コメント

おかわり姫

普通に食べてましたw

Chan🐰

普通に食べてますww

Hinami

偏ると良くないそうですがたまになら大丈夫らしいですよ!
我慢してストレス溜めるよりよっぽど良いのでは?🧚‍♀️

普通に食べてますよー(笑)
とは言ってもごく稀にですが。

natuki

そんな神経質になること無いですよ👏
1日くらい栄養片寄っても、全く問題ないです笑

今日のお昼ご飯はカップヌードルでした🤤💓
美味しかったです🤗笑

みは

13週なら食べちゃいます!
後期は塩分で浮腫んで大変なことになるので今のうちです😀

う

蒙古タンメン食べてました…😂

すみち

妊娠初期にカップラーメンというかラーメンが無性に食べたくなりました笑

先生に聞いたら食べ過ぎはよくないけどつわりが治るまでは食べたいものを食べればいいと言われたので普通に食べてましたよ(・∀・)

今は食べる回数を減らしていますがそれでも月2.3回は食べてます笑
健診でも尿検査や浮腫、血液検査でも異常がないのでこれからもそれくらいのペースで食べると思います笑

コマキ

普通に食べてます。
我慢してストレス溜まるのも良くないっていわれたよ。毎日はダメだけどたまになら問題ないですよ。

ゆきこ

私は医師に体重制限や塩分の取りすぎとか言われない限り好きな物を食べたり外食を楽しんでました٩(ˊᗜˋ*)و
外食でも多少、野菜を取るようにするとかは気にかけてましたけどw
カフェインも普通にとってました!

ayman

たまに食べてました!粉末スープを半分にするとかでも塩分控えられますよ!