※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん君mama
家族・旦那

最近、旦那が帰り遅く怪しいと思って携帯を見てしまいました。仕事忙し…

最近、旦那が帰り遅く怪しいと思って携帯を見てしまいました。仕事忙しいとか言ってパチンコに行っていたのです。旦那はギャンブル大好きで、でも私がギャンブル嫌いなのでもうやらないとか言ってたのに実際隠れてコソコソやってました。問い詰めたら、息子が生まれてから仕事のストレスでやりはじめたら抜き出せなくなったと…こっちは息子寝かしつけた後毎日待っていたのにパチンコ行ってたと知ってショックでたまりません。同じような経験された方いますか?

コメント

ぴーたろ★

おはようございます。

私の前の旦那がそうでした。
帰るのがいつもいつも遅くて。
仕事柄次の日も早いから帰らない事も多々。
結局、夕方仕事は終わっていたのに、最終までパチンコ、スロットで遊んでいたみたいです。
琴乃さんのお子さんと同じくらいの時期です。

結局、他人からもお金を借りているし、子供が生まれた時いただいたお祝い金も、パチンコで使ったりしたこともあり、
全く信用できなくなったので離婚しました。
ギャンブル癖は病気なので
もう私には信用する事ができませんでした。

• れん君mama

れん君mama

なんで、男って自分勝手なんでしょうね。守るものがあるのに遊びたいが勝つんでしょうね。私も、もう信用はしてないです。結局口だけなんで。好きな人からの裏切りって本当悲しいですよね…

• 12月5日
ゆうきちゃん♡

はじめましてo(*゚▽゚*)o

もうやらないって言ってて隠れてってゆうのは腹たちますね!
こっちはストレスの発散方法なんてないよ〜って思います、、

うちの旦那は日曜、ちょっと仕事してくるとか行って家でてって22時に帰ってきて
「仕事終わりにちょっと行ったら勝っちゃった〜」
とか。
隠れて行ったり、素直に言ってから行ったり。
負けてきたときはあきれちゃいますが、勝って帰ってきたときは、勝ち額の7割くらいはもらってますね〜。
もらっちゃうとパチンコをやってもいいとか勘違いしてきましたが、そこは勘違いするなよと毎回言っています。

毎日帰りを待つのはやめました←
あやしい日はカギしめて子供と寝ちゃってます。

でも携帯みるのはよくないかな、、
みてなにか発覚したりってゆうのは悪いコトしかないです。いいことなんてないですから(´>ω<`)!!
疑ったらキリないですし(´>ω<`)
ギャンブルが嫌いだよってゆうことは言い続けて旦那さんがやめてくれるようにほかの趣味提案したり、子供と遊んでるとこたくさん見せたりとかなんか考えなきゃですよね、、
うちもどうしようって感じです( ;ω; )

• れん君mama

れん君mama

本当こっちは毎日育児家事でストレス発散なんてできないのに男は好きなことに逃げてばっかり。逃げ道あっていいよなって思います。

うちの旦那はヲタク気質でゲームとかも大好きで課金もたくさんするし本当呆れます。そのお金で家族で外食とかできるのにって思います。

• 12月5日
SAHO☆

こんばんは!私の旦那もまさにそれです。携帯見てムカつき過ぎて、全部写メって保存して問い詰めましたよ。まぁ結果悲しい気持ちしただけでどうしようもなかったけど…。今は妥協しておこずかいの範囲内だったら休日に限り行っていい事にしました。そしたら行く前に言うようになりましたょ(笑)嘘つかれるのって凄い嫌ですよね(´._.`)

• れん君mama

れん君mama

嘘が本当嫌です!!こっちはストレス発散することないのに男は逃げ道あっていいですよね( •̅_•̅ )主婦にも主婦手当てつけろー!笑
    ギャンブルは中毒性あるしすぐには辞めれないですもんね……でも、この件で旦那との溝が埋まるか心配です。

• 12月5日