雑談・つぶやき 産まれてから初めて夜娘と2人きりだ(´・_・`)孤独(ノ_・。) 産まれてから初めて夜娘と2人きりだ(´・_・`) 孤独(ノ_・。) 最終更新:2018年8月3日 お気に入り 孤独 きゃりまる(5歳6ヶ月, 8歳) コメント もんฅ ΦωΦ ฅ 私も今日娘と2人です☺️ 2回目ですが。 早く寝かしちゃって自由を満喫してます( 笑 ) 8月3日 きゃりまる 2回めですか!先輩です✨笑 まだ生活リズムついてなくて、寝ないかなーと 今二人で横になってます笑 自由になりたーい! 羨ましいですー!😍 8月3日 もんฅ ΦωΦ ฅ うちもまだ寝る時間バラバラです😅 もうあとすこしで4ヶ月だから生活リズムしっかりしてなくちゃいけないんだと思うんですが、どうも難しくて😅 早く寝てくれるといいですね😌 8月3日 おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きゃりまる
2回めですか!先輩です✨笑
まだ生活リズムついてなくて、寝ないかなーと
今二人で横になってます笑
自由になりたーい!
羨ましいですー!😍
もんฅ ΦωΦ ฅ
うちもまだ寝る時間バラバラです😅
もうあとすこしで4ヶ月だから生活リズムしっかりしてなくちゃいけないんだと思うんですが、どうも難しくて😅
早く寝てくれるといいですね😌