※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

卵管造影検査を受けて痛みやめまいがあったが、結果は問題なく安心。ゴールデン期間に入るため頑張る。

卵管造影検査やってきました🙈
やっぱ痛かったです😭
頑張って耐えた後、結果は問題ないとのことで一安心😊
待合室で待ってると腹痛とムカつきに襲われ、立ち上がった瞬間めまいでクラクラ😵
安静室で30分ぐらい寝させてもらい、無事帰宅😭
まさかこんな事になるとは思っておらずビックリでしたが、これでゴールデン期間に入れると思って頑張らなきゃと思ってます🤣
独り言でした🙈すみません🙈

コメント

roman

お疲れ様です!私も次の周期に卵管造影検査受ける予定なので参考にさせていただきます💉ゴールデン期間期待しちゃいますね(^^)✨

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    めまいでクラクラで寝込む、まではならないと思いますよ😂
    痛みもあまり無ければいいですね😊
    せっかくのゴールデン期間、期待しちゃいましょう😍

    • 8月3日
ひょこり

こんばんは!お疲れ様でした☺️
私も週明けに初めての卵管造影を
予約しています🌸
痛くないという方もいれば、
やはり激痛という方もいるので
ドキドキで仕方ないですが、
私もがんばってきます👌
お互いゴールデン期間に授かれますように🌈

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなんですね😌
    基本的には軽い生理痛ぐらいみたいですよ😊
    私も痛みには耐えれたんですが、その後のめまいは予想してなかったのでビビりましたが何とか大丈夫だったので、結果やってよかったのかなと🙆‍♀️
    ゴールデン期間、授かりたいですね💕

    • 8月4日