※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニノニノ
その他の疑問

先日、子供服を購入しました。その後何日かたちベビーカーを使おうかと…

先日、子供服を購入しました。その後何日かたちベビーカーを使おうかと思ったら、下のカゴにタグがついたニット帽が入っていました。
どうやら上の子が買い物中に入れてしまったようです。

ブランドのタグがついていたので、電話でお店にお詫びし、来週お支払いにお店に行くことになりました。

そのときなんですが、お詫びとして菓子折りてきなものは持っていくべきでしょうか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それはびっくりしましたね(*_*)
でもお子さんのしてしまったことですし、きちんと謝罪&支払いにいかれるなら大丈夫だと思いますよ!

• ニノニノ

ニノニノ

返信ありがとうございます!

謝罪と支払いだけで平気ですかね〜。なんかビックリしてしまい…。
    来週きちんと謝罪してこようと思います。ありがとうございました

• 12月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

きっとニノニノさんの誠意は伝わってると思いますよ ◟́◞̀ ✨
    もしお菓子を持っていかれるとしてもほんの気持ち程度で十分だと思います!

• 12月5日