※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌸
妊活

基礎体温が二層になっているか不安です。妊活7ヶ月目で悩んでいます。妊活中のアドバイスをお願いします。

こんにちは^ ^
基礎体温を添付してるのでしょうが二層になっていますでしょうか?
妊活7ヶ月目ですが、いろんなことが不安です😢
妊活中にされてたことなどもございましたら是非教えてください✨

コメント

ポテト

微妙ですね💦
私も基礎体温つけたりしてましたが、もっとグラフにメリハリがあったので、私には二層に見えないです💦
排卵検査薬は併用されてますか?

• ぽん🌸

ぽん🌸

やはり微妙でしょうか、、、
    排卵検査薬は使用しておりません😢
    ストレスになりそうなのででもこれを機にやってみようかなと思います!

• 8月4日
どるらび

一度病院で見てもらってはどうですか?
私も、冷え性でグラフが2層になってないように見えたので、見てもらったら、ちゃんと排卵していて、2層にもなってると言われました!
あと、体を温めてました!
夏でも湯船に浸かったり、エアコンもがっつりかけず、寒くなりすぎないようにしてましたよ!

• ぽん🌸

ぽん🌸

やっぱり確実なのは病院ですよね🏥!
    次の生理後に行ってみようと思います!
    夏場はなかなか湯船に浸からないので、早速今日から試してみます♪

• 8月4日