※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*ys♡mam
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのお姉ちゃんパンツについて、左下の白パンツのプリンセスの名前が分からず困っています。教えてください。

こんにちは\( ¨̮ )/

ディズニープリンセス詳しい方教えてください!
最近、脱紙おむつチャレンジをしていて、
プリンセスのお姉ちゃんパンツを購入したのですが‥

左下の白パンツのプリンセスは
何のプリンセスでしょうか‥🤔

娘が履くたびに、プリンセスの名前を聞いてくるので‥
他は答えられるんですが、白パンツだけ謎で‥

教えてください😂

コメント

かほやん

エレナですかね?赤いドレスの…
違ったらすみません😅

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    コメントありがとです!

    エレナは知ってるんですよー😭

    • 8月3日
  • かほやん

    かほやん

    違いましたね😓ごめんなさい🙇‍♂️

    • 8月3日
  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    いえいえ!
    ありがとうございました😊

    • 8月3日
みーちゃんまま◡̈

プリンセスと魔法のキスという作品に出てくるティアナですよ〜🌟

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    コメントありがとです!

    初めて聞きました!
    ありがとうございます💫
    最近のなんですかね?

    • 8月3日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    いえいえ、とんでもないです☺️
    全然、最近じゃないですよー!
    8年前に公開されましたよ👀

    • 8月3日
  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    8年前💦
    そんな前から存在してたんですね‥😳

    ソフィアよりも前ってことですよね‥😂
    これから、娘のために覚えていきます🤯

    • 8月3日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうみたいです☺️
    私自身も、このプリンセスは
    あまり好きじゃないので作品は見たことありませんが名前は知っています笑

    そうなりますね😂

    女の子だとプリンセスの、お話とか出来て楽しいですよね🎵
    私、プリンセス大好きなので早く
    娘とプリンセスのお話たくさんしたいです😂💕

    • 8月3日
  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    プリンセスの中でもマイナーですよね🤣
    H&Mで買ったんですけど、なんでこれチョイスしたんやろ‥って感じです🤭笑

    お腹の中の子、女の子なんですね😍
    今年は異常な暑さなので、体調気をつけて元気な女の子産んでください♫
    プリンセス話に花咲かせてください🌸

    • 8月3日
りんご

ティアナですね❗️プリンセスと魔法のキスのプリンセスです

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    コメントありがとです!

    皆さんよくご存知で💦
    初耳のプリンセスでした😲

    • 8月3日
ゆか

ティアナだと思います(*´∇`*)

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    コメント、画像ありがとです!

    初めて見ましたー!
    いつの間にって感じです💦

    • 8月3日