※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

排卵日検査薬と基礎体温からの予定日と実際の予定日に誤差がありました。先生の計算では1週間ずれていますが、先生の予定日を信じていいでしょうか?

排卵日検査薬と基礎体温から自分で計算した予定日と実際の予定日に誤差があった方、どのくらいの誤差がありましたか?

先程初診に行き、無事に心拍確認も出来て予定日も決まりました✴

排卵日検査薬と基礎体温から自分では8w3dの計算で、CRLは8w5dの大きさでした。先生は最終月経からの計算で予定日を出したので今日で9w3dとおっしゃっていました!

排卵日検査薬と基礎体温の結果と1週間ずれていても、先生に言われた予定日を信じていいですよね?😂
8w5dならまぁその程度の誤差はあるよねって感じですが、9w3dだと1週間もずれてるな~と思い💦(先生に聞けば良かったものの、心拍確認出来たのが嬉しくて聞き忘れてしまいました笑)

コメント

1日ずれてました。
1人目は不妊治療していてほぼ排卵日確実でしたが3日違いました😅
先生は私の生理周期がだいたい安定してると聞いて赤ちゃんの大きさではなく最終生理開始日から計算して予定日出してありました。
ふうひよさんのところもそんな感じだったんですかね🤔
意外と適当だなと思った記憶あります笑

• ☺

コメントありがとうございます😌
    排卵日がほぼ確実でも割とずれることあるんですね💦
    私は不順だったので問診票に不順って書いたんですけど😫...先生??笑

予定日なんていくらでも前後すると思うので、もう考えないようにしようと思います!笑

• 8月3日