※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
子育て・グッズ

子供が夜何度も起きてミルクをあげると寝るが、朝まで寝てくれない。漢方は効果を感じず、鍼灸院で対応するか悩んでいます。経験を教えてください。

うちの子は夜に寝るのが何回も起きます。ミルクをあげたら、また寝るですけど。
もう1歳4月ですが、いつなら 朝まで寝てくれるかなぁって思います。
漢方を飲ませたんですけどあまり効果を感じしません。
家の近くの鍼灸院が有ります。児童夜イライラして寝られない事も対応してるらしいです。
子供さんを連れてきた事がある方は経験を教えてください。
ありがとうございます😊

コメント

ままん

全然関係ないのですが…
うちの子はおっぱいとミルクを辞めたら、朝まで寝てくれるようになりました(♡ >ω< ♡)

ハイハイ

うちの子も漢方試したけど、2ヶ月飲ませても効果が感じられずやめました。
小児鍼もやってみましたが、これも変わらず、お金も結構かかるので数回でやめました。効果がある子は、1回でも効くようです。検索すると、歯ブラシやティースプーンなどで家庭でもできるやり方があります。
ちなみに上の子なんですが、断乳しても変わらずに起きてました。今でもうなされた感じで、最低1回は起きます。