※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

POLAで働いてる方いらっしゃいますか?仕事内容は楽しいですか?

POLAで働いてる方いらっしゃいますか?
仕事内容は楽しいですか?

コメント

はる

人と接する仕事や美容・エステに興味があればとてもやりがいのある仕事です(^^)
キレイになりたい人をキレイにしてあげるられるのはとても楽しいですよ♬
でもやればやるだけ稼げますが、やらなきゃお給料はありません😅

• Kママ

Kママ

えっ?そうなんですか?😳
    歩合ですか?😳

• 8月3日
  • はる

はる

ポーラは歩合です😅
    私は出産を機にポーラは辞めてしまいましたが、最近社長が変わられたみたいです。
    なので、制度も少し変わってるかもしれません。

• 8月3日
  • Kママ

Kママ

ありがとうございます😊
    「化粧品とか売らないといけないんですよね?」って聞いたら「大丈夫、大丈夫、そんなこと一切しなくていいわよ」って言われて😅

• 8月3日
  • はる

はる

もしかしたらそこは化粧品よりエステに力入れている店舗かもしれませんね💡
    お店によって化粧品販売メインかエステメインかも違ってくるので、塩っぺさんがどんな仕事をしたいか、どんな仕事をさせてもらえるかでやりがいとか楽しさは変わってくると思います◡̈♥︎

• 8月3日
  • Kママ

Kママ

丁寧にありがとうございます😊💗
    仕事するとなると出産してからになるので、前向きに考えてみたいと思います😊♪

• 8月3日
  • はる

はる

保育園に入れる時に勤務証明書がいるので、もし保活に困ったらとりあえずのポーラで働いてる風で就活って手もあるので、また出産したら考えてみてください(●'w'●)
    まずはマタニティライフ楽しんで、元気な赤ちゃん産んでくださいねー\( ˆoˆ )/✨

• 8月3日
  • Kママ

Kママ

ありがとうございます( ˆ0ˆ )
    早く赤ちゃんに会いたいです👶💕
    まだ来年ですけど(笑)

• 8月3日