※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめと塗り始め時期について教えてください

妊娠線の予防クリームおすすめあれば
ぜひおしえてください!!
あと、いつ頃から塗り始めたらよいか
おきえてほしいです(*´꒳`*)

コメント

初めてのママリ

私はニベア使ってます☺️
安定期入った頃から使ってます!

🔰

私はロクシタンのクリーム使ってました!3ヶ月ぐらいから塗りました。

はじめてのママリ🔰

無印のホホバオイルとアロインスとニベアにはお世話になりました!

コスパがいいもので、たっぷり塗ったら妊娠線はできませんでした。

3JSB

妊娠わかってすぐ塗りました!!
1本も妊娠線できなかったです😊✌🏻️

ニベア使ってました🙆🏻

もっち

私はビオレのうるおいミルクを使ってました。
ポンプタイプなので使いやすいですし、ベタつかず塗りやすいです。
安定期入った頃から塗り始めました。
よく塗るのサボりましたが妊娠線出ませんでした。
しっかり塗ってれば出来ない、ってことでもないらしいです。塗っても塗らなくても出来る人には出来ると聞きました💦

3、4ヶ月からずっとこれ塗ってます♡産まれてくる赤ちゃんにも使えるのでいいかなぁーと(๑˃̵ᴗ˂̵)どこのメーカーのクリームってゆうより、とにかくお腹が乾燥しないように保湿が大事かなぁと思います💧いいクリーム塗っても妊娠線出る人もいますし、、💧