※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゅん
家族・旦那

惚気になってしまうんですが💜旦那とは付き合って2年結婚して1年になりま…

惚気になってしまうんですが💜
旦那とは付き合って2年結婚して1年になります。
お互いに21歳です!!
私は絶対に立ち会いが嫌で(いたら絶対イライラして殴ると思ったから笑)する気はなかったのですが
旦那がする気満々で看護師さんに断りを入れいつの間にか
隣にいました(笑)手を爪が食い込むまでずっと握り呼吸を一緒にしてくれたりうちわで仰いでくれたりとなんだかんだ居てくれてホッとしました(笑)子供が生まれて旦那は子供をだっこする前に私に「ありがとう」とチューをして抱きしめて泣いていました。休みの日は私が好きな物を買って病院に来てくれて里帰り中は毎日のように夜電話をくれました。早く帰ってきてって毎日のように言われうざったくも思いましたが(笑)沢山喧嘩しますが喧嘩してても毎朝行ってらっしゃいのちゅーは絶対します♡誕生日にはお揃いのサンダルもプレゼントしてくれました♡ムカつくけどなんだかんだ旦那が大好きです💜

コメント

м¡☻

いいご夫婦だと思いますよ♡
思い合える夫婦は素敵です*ˊᵕˋ*

• あきゅん

あきゅん

ありがとうございます♡少しの事で喧嘩したりしますが(笑)

• 8月3日
くう☆。

ほっこりですね(^^)
いい夢見れそう~ヾ(*´∀`*)ノ

• あきゅん

あきゅん

ほっこりして頂けて嬉しいです🙈💓
    いい夢見てください💖💭

• 8月3日
たくぼー

喧嘩も相手を思っているからできることですよね☺️
ぱぱ、ままがラブラブだと子どもも嬉しいと思います😊
惚気話は気持ちがいいです😍
いつまでもラブラブでいてください😍😍

• あきゅん

あきゅん

大泣きする程喧嘩する時もあったり子供にヤキモチを妬かれるのは困りますが(笑)
    嬉しい言葉ばかりでこっちがほっこりしましたありがとうございます😍😍

• 8月3日
mooooo

素敵すぎて羨ましいです😭
愛されてるな~って思いますね☺️
あたしも愛されたい😂

• あきゅん

あきゅん

上手くいかないことも沢山ありますけどね🤣
    羨ましいって言ってもらえてすごく嬉しいですありがとうございます💜

• 8月4日