※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめさん
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、マッサージで対策したいです。9ヶ月でまだ出てくるか心配です。

すごい妊娠線がやばくて二ビア塗ってるけどまだまだ出てくる。どうゆうマッサージがいいのかわからないです( ´ ・ω・ ` )9ヶ月になりますが、これからたくさん出てきますよね。

コメント

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

マッサージより、とにかく保湿するのが1番ですよ\( Ö )/

クリームの上からオイル系のものを塗ってあげるといいですよ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

Y❤︎

妊娠線はしょうがないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
赤ちゃんがお腹にいた証と思ってます\( •̀ω•́ )/

乾燥するので保湿は大事ですよ♡

ハルト豆

バイオイル塗ってました!
妊娠線出来ませんでした😊

にんぴー

私はココナッツオイル塗ってからニベアの青カン塗ってます(^^)
今のところまだ出てきてないです(^^)
オイル塗りながら赤ちゃんにしゃべりかけたりしてます^o^

☆ALOHA☆

体質もあると思います。
私は今のところ妊娠線ないです、お風呂上がりにピジョンのマッサージクリームをベタベタに塗って馴染ませてます!

じゅん525

かなり肌質によるらしいです(*_*)

私は無頓着なので1人目も2人目の今回もなーんにもしてませんが、妊娠線出来てないです。

でも少しでも酷くしないように保湿をこまめに…がいいと聞きます!