※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babykurum
子育て・グッズ

松戸市に7月に引っ越してきた外国人ママです。寂しいので友達が欲しいです。息子と一緒に遊んでいます。仲良くしてくれる方いますか?

7月に松戸市に引っ越してきました🙌🏻
私は結婚(日韓)して日本に住んでる外国人ママです〜
千葉には知り合いも居らずとても寂しいです💧
毎日息子と二人で遊んだりしてます😉
一緒に色々出来る友達が欲しいです😢
誰か仲良くしてくれませんか♥️
宜しくお願い致します🌹

コメント

deleted user

上の子が1歳8ヶ月です🙆✨私は船橋に住んでます!私もなかなかママ友出来なくて寂しいです😔よかったらお話しましょう😆💓

  • babykurum

    babykurum

    お返事ありがとうございます🌹
    話掛けられるだけでもとても嬉しいです😭
    同じ年齢のお子様も!♥️
    千葉はまだまだ分からないことばかりでドタバタしてます😅
    是非仲良くしてください🙏🏻

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ友とかなかなか難しくて...💔ママリで話せるだけでも楽しいです🙆‍♀️✨
    千葉の前はどこに住まわれてたんですか??😆

    • 8月2日
  • babykurum

    babykurum

    ですよね〜
    本当に難しくて😢
    普通に色々出来る友達欲しいです🙈
    息子にも友達が出来たら良いですよね〜
    千葉の前は大阪でした😌

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ友いないので、一緒にお出掛けとかするの夢です😆💓笑 娘も同い年くらいの子と中々遊べなくて😥
    大阪から千葉は大変でしたね😧変な質問ですけど、千葉どうですか??笑

    • 8月2日
  • babykurum

    babykurum

    私も同じ夢見てます😂
    うちの子もいつもママとしか遊べなくて色々心配しています😢
    千葉は来て2週間ほどなのでまだよく分からないです😉でも電車乗ると直ぐ行けるららぽーとやイケアがあるのは便利で良いと思ってます〜👍🏻

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    お子さんちょうど同じくらいの年齢なので遊ばせたら楽しそうですね😆💓
    ららぽーと!船橋のですか??船橋のだったら私週2-3で行ってます。笑

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    おはようございます☀️
    そうですね☺️
    同じくらいの年齢の友達が出来るととても嬉しいですね😘 まだまだ友達と遊べることは上手には出来ないと思いますけど😉

    南船橋のららぽーとが結構近いので今週ももういっぱい行ってます🙈♥️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の為にもなりますし、親同士で情報共有できるのもいいですよね😊💓

    私もやることなかったらららぽーとかアンデルセン公園にいます!もしかしたらすれ違ったりしてるかもですね😳✨

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    そうですね☺️
    それはお互い助かりますね😌
    私もよく暇な時はららぽーとに行ってぶらぶらします〜本当にすれ違ったりしたかもですね😂 そうだったら面白い♥️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子さんと日中何されてますか?だんだんやること無くなってきちゃって😔💦
    結構頻繁に行ってるので可能性高いですよね😊平日行かれるのが多いですか?✨

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    おもちゃで遊んだり本読んだりするけど本当にやることすぐなくなりますよね😅
    特別なことやってあげたいけど💧
    児童館はまだ分からず行ってないので今度は行ってみようかなと思ってます😉

    ららぽーとは平日に行くことが多いです♥️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね💦本も同じの読んでたらもう飽きたらしく....突っぱねられます😭もう外に出るのが億劫で、ダメダメです💔笑

    来週は主人が休みなので行くかわからないんですが、その次の週もし行かれるようでしたら会えるかも知れませんね🙆‍♀️✨

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    ですよね〜
    うちは動き回る子ですのでよく体張って遊びたがるんです😵 3日連続外出してたのでママは疲れてます😂💦

    もし時間が合えば是非遊んでください😌
    うちの子すぐ走り回ってはしゃぐかもしれませんが🙏🏻

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはお疲れです!😳子供の体力無限ですもんね😂💦うちの上の子も動くの大好きなんですが、下がまだ小さいので中々外に行けなくて😥今日は主人が休みだったので果てしなく歩き回ってました😂笑

    会えたらいいですね😃💕うちの子最初は人見知りするのでちょっと面倒かもですが😔💔

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    本当に子供って元気いっぱいですね😂
    ママとても疲れてます😅💦

    ですよね〜まだ小さいので出かけるのは無理でしよね😌

    うちの子も最初は人見知りですよ😉
    なんか似てますよね☺️♥️

    • 8月3日
なぎママ

はじめまして!私も今年松戸市に引っ越して来ました😃
1歳1ヶ月の娘がいます😊 私は日本の方が長いですがフルフィリピン人なので娘は同じくハーフになります🙂
良かったら仲良くしてください💕

  • babykurum

    babykurum

    おはようございます☀
    はじめまして!
    ハーフ同士ですね🙈♥️
    是非仲良くしてください☺️🌹

    • 8月3日
  • なぎママ

    なぎママ

    同じですね😆💕
    babykurumさんは松戸市のどの辺りに住んでるんですか? 私は最寄り駅で言ったら、松戸新田駅です🙂 だけど駅から遠くて…😅

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    本当ですね🙈 嬉しい♥️
    最寄り駅は新八柱駅です〜
    松戸新田駅ですか〜市役所に行く時通った覚えがあります〜😉

    • 8月3日
  • なぎママ

    なぎママ

    新八柱なんですね😊 私、職場が新八柱なんですよ🐷 八柱からなら松戸までで通りますね! 特になにもないえきで😅
    支援センターとか行かないので私も娘と2人で遊ぶ毎日なんですよ😭
    babykurumさんはお子さんとどこか遊びに行ったりするんですか?

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    お仕事されてるんですか!
    すごいですね〜育児と仕事😌
    私は出産前は仕事やってました😉
    今は育児ただただドタバタ中ですw🙈
    千葉に引越しやってきてあんまり経ってないので南船橋しか行ってないです😚

    • 8月3日
  • なぎママ

    なぎママ

    まだ週2なんですけどね🐷 フルタイムで働くママさん尊敬してます😅
    そうだったんですね!私は妊娠がわかって早々に退職してしまったので1年半くらい専業主婦してました😊 初めての育児で私もドタバタです😁
    ららぽーといいですよね!キッズスペースもあるし、ベビールームも綺麗ですよね😊 私も月1回は行きます😁←以外と少ないかも😂
    新八柱からなら新三郷やレイクタウンもオススメですよ😆💕

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    それでもすごいですね😌👍🏻
    私は出産直前まで働いてて育児休暇を終え退職しました😉
    息子が幼稚園とかに入れる事になったらまた仕事始めたいです😚♥️

    今は南船橋しか知らないのでずっとららぽーとです😅 便利ですよね👍🏻
    レイクタウン!
    どんな場所何ですか☺️
    行ってみたいです😘

    • 8月3日
  • なぎママ

    なぎママ

    専業だった時は毎日娘と2人で大人と話す機会なくて結構落ち込んでました😅

    南船橋だと近いですしね😊 快適です!
    レイクタウンはアウトレットモールが併設されているイオンの大きなショッピングモールです!新八柱からだと7駅くらいでいけたと思います!子ども用品の専門店が多くて私は好きです😊

    • 8月5日
  • babykurum

    babykurum

    私も今そうなんです💧
    他の人と話す機会があんまりないですよね😢 お出かけでもしないと多分かなり落ち込もます😭

    レイクタウン〜
    そちも良さそうですね😌
    今度行ってみます〜😘
    ありがとうございます♥️

    • 8月5日
  • なぎママ

    なぎママ

    とても不安になっちゃいますよね😣 私は人と話さなすぎてうまく喋れなくなっちゃいましたよ😅 次の言葉が出てこなかったり😭 今はバリバリ接客業でレジ対応してますけど😂
    良かったら時々お話ししませんか?🙂

    いえいえ〜 レイクタウン是非行ってみてください😊💕

    • 8月6日
  • babykurum

    babykurum

    そうですよね😉
    色々大変ですけど頑張ります✌🏻

    私で良ければ相手にしてください😌♥️
    宜しくお願い致します🌹

    • 8月7日
ぺんぎん

松戸市です!
子供の月齢近いので是非仲良くしてください✨
ちなみに松戸市のどのへんですか??

  • babykurum

    babykurum

    コメントありがとうございます♥️
    本当ですね〜🙈
    是非是非仲良くしてください🌹
    最寄駅は新八柱駅です😌

    • 8月3日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    わー!
    隣です✨
    よろしくお願いします✨
    失礼かもしれませんが、babykurumさんはおいくつですか☺️?

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    それは嬉しいですね♥️
    私は38です😉 多いのかな😌🌹

    • 8月3日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    私は今年27になります🙇‍♀️
    年下ですがよろしくお願いします!

    八柱駅すぐのところに、美味しいジェラート屋さん見つけました✨
    すごく美味しいので是非行ってみてください☺️✨

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです😌 是非是非お願いします♥️

    ジェラート屋さん!
    行って見たいですね😘🍨

    • 8月3日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    日によって味が違うみたいで!
    是非行ってみてください✨
    普段どこで遊んでるんですか?

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    どこら辺何ですか😘🍨
    本当に行ってみたいです♥️
    普段は駅近くのスーパーで買い物したり、南船橋に遊びに行ったりします〜

    まだ千葉はそれくらいしか知りません😅
    児童館も行ってみたいですが、新八柱近くにありますかね😉

    • 8月4日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    八柱 ジェラートで調べてもらえれば出て来ると思います!

    八柱あたりは支援センター沢山あるのでいろんなところで遊べますよ✨

    • 8月4日
  • babykurum

    babykurum


    お!出てきました♥️
    駅すぐ近くですね🍨😘
    今度行ってます〜☺️
    ありがとうございます!

    児童館いっぱいあるんですか?!
    検索しても良く分からなくて🤔

    • 8月4日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    小さなお店ですがすごく美味しいです✨

    児童館はあまりないですが、支援センターが沢山あります!
    八柱だと子すずめ支援センターあり、よく行ってました!

    • 8月4日
  • babykurum

    babykurum

    本物ですね〜
    写真見てみるととても行きたくなりました😂🍧 暑いからもっと美味しそうですね😘

    子すずめ支援センター!
    検索してみました😉 ありがとうございます!
    すーごく大きいですね☺️
    こちらも早速行ってみたいです♥️
    最近暑いから外出もしんどいし、家にずっと居るとネタがだんだん無くなってきて😅💦
    色々教えてくださってありがとうございます♥️

    • 8月4日
ゆののん

初めまして!松戸市です!
最寄り駅も2個違いです(^^)
仲良くしてください✨
新八柱でしたら、新三郷のららぽーとも近くてオススメです!
IKEAもコストコもありますよ✨

  • babykurum

    babykurum

    コメントありがとうございます♥️
    是非是非仲良くしてください☺️
    普段暇ですので一緒に色々出来る友達ができればなと思ってます😌
    宜しくお願い致します🌹

    • 8月3日
  • ゆののん

    ゆののん

    私もママ友いないので、ぜひ仲良くして欲しいです♡
    どうやったらママ友出来るんだろって思ってました(笑)
    明日は松戸市の花火大会ですね✨

    • 8月3日
  • babykurum

    babykurum

    こちらこそ是非よろしくお願いします🌹
    私もとても難しくて😉
    本当にどうやったら出来るんですかね😅
    ママ友っていうか色々一緒に出来る普通の友達欲しいです☺️

    花火大会!松戸市のどの辺でやるんですか〜 きっと人多いですよね🎇🎆

    • 8月3日