※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

海外ドラマに詳しい方。すごく今更ですがスーツとプリズンブレイクを見…

海外ドラマに詳しい方♡

今まで海外ドラマって意識高い系なイメージで(偏見すみません💦)敬遠していたのですが、見だしたらすごく面白いですね😭💓
すごく今更ですがスーツとプリズンブレイクを見てドハマりしてます。笑
なのでオススメのドラマありましたら教えてください♡できればHuluやAmazonプライムで見れるものだと助かります🙈✨

コメント

ぴっぴ

とりあえず通る道としては24とゴシップガールズじゃないですかね💗
super naturalも楽しいですよ💗内容気持ち悪いですけどイケメン兄弟が良いです😋笑

• ペネロペ

ペネロペ

沢山ありがとうございます♡
    早速チェックしますね💓

• 8月2日
カプリコ

私はBONESオススメです!白骨化した遺体から犯人を探すやつですが、出演するキャラクターが面白いです(*^^*)

• ペネロペ

ペネロペ

気になってました♡
    プリズンブレイク見終わったら絶対見ますね😆💓

• 8月2日
まろやま

私は、BONESが好きでもう何回も見てます💓
グロいシーンが多々あるけど…ストーリーは、すごく好きです!
1話完結だけど、シリーズ通しての事件があったり…!
こないだ久々に見たくなってわざわざHulu登録しました(笑)

• ペネロペ

ペネロペ

クリミナルファインドみたいな感じですかね☺️?
    気になっていたので見てみますね💓ありがとうございます\♡/

• 8月2日
  • ペネロペ

ペネロペ

クリミナルマインドだ!すみませんヽ(´Д`;)ノ笑

• 8月2日
  • まろやま

まろやま

クリミナルマインドも面白いですよね💓
    同じ感じの1話完結で見やすいですよ♫
    寝不足にならないように気をつけてくださいねっ!(笑)
    私はプリズンブレイクも昔どハマりして寝不足だったので(笑)

• 8月2日
わたげ

上記の海外ドラマはまじで全部やばいくらいおもしろいです!!
全部どハマりしました!
あと出てないのはデスパーレドな妻たち!
クリミナルマインドは今一気に見てるとこです❤️シーズン9まできました❤️笑

もふもふ

ゲームオブスローンズと、メンタリストはマジで面白いです!!
海外ドラマにハマってしまったら、日本のドラマじゃ物足りないですよね!!

コーパのmommy

ゾンビ系苦手ではなかったらウォーキング・デッドおすすめです☺️
Huluプレミアのヒューマンズも個人的に好きです😊

私は超能力系の映画が好きなのでミスフィッツもすごくいいです😍
マーベル作品もおすすめします!

他の回答者さんが言ってないおすすめなドラマだと思うものです☺️