※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊活

排卵検査薬の見方が分からず、使ったことがある方に質問です。これは排卵済みでしょうか?それともこれから排卵する予定でしょうか?

いつも使っている排卵検査薬が在庫切れで今日初めて買ったのですが見方がイマイチ分からず…

同じ排卵検査薬使ったことある方いらっしゃいますか?
これは排卵済でしょうか?これから排卵でしょうか?

排卵検査薬はP-チェック・LH
という物です!!

コメント

ひざかぶ

これから排卵ですよ(^^)
今日タイミングとってみてわどうですか?

線が3まで出てますよね?

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

お返事ありがとうございます!!1はハッキリと、2、3と段々薄くなってる感じですが…今晩でも遅くないですかね(>_<)

• 12月4日
  • ひざかぶ

ひざかぶ

この排卵検査薬わ排卵前に線が多く濃くなっていくので遅くないですよ(^^)
    明日も濃いよおでしたらまた明日もタイミングとってみてください!

排卵終わってれば3まで線がつかないのでわかりやすいかと思います(^^)

• 12月5日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます☆昨晩は旦那さんが激疲れでタイミング取れずでした。。
    せっかくのチャンスが残念でした(;_;)
    期待は薄いですが今日検査してみて今晩タイミングとってみようと思います。
    詳しく教えて下さってありがとうございます☆

• 12月5日