※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。検診で陣痛が始まり、入院することになりました。37週まであと少しです。

36w3dayの初産婦です󾌶
今日、検診に来て、赤ちゃんが少しずつ降りてきてるねーと言われ、もう少しで会えると喜んでいたら、会計待ち時に突然の痛み発症󾭛󾭛
調べてみると陣痛の痛みだったようで、まだ産まれるには早いからとそのまま入院に、、、
37wまで、あともう少しなのにぃぃぃぃ󾌺󾌺󾌺

コメント

あっちゃん

あとすこしのところで突然入院になってしまって驚かれたことと思います💦
あと少し入院してゆっくりしてねって言う赤ちゃんからのサインかと思うのでのんびり入院して休むと思ってゆっくりされてくださいね(´∇`)
乗り越えた先には大きな幸せが待ってるので❤

• にゃん

にゃん

コメント、ありがとうございます󾌺󾌺󾌺
    看護師さんや見舞いに来てくれた方全員にあと少しやのにねーと言われて、ますます落ち込んでしまっていて、、、
    でもあっちゃんさんの言うとおり、赤ちゃんからのサインと思ってのんびり休ませてもらうことにします笑
    大きな幸せの為にがんばります󾍛󾍛󾍛

• 8月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

ますます落ち込ませないでって思いますよね😰
    入院中は上げ膳据え膳至れり尽くせりだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    なんにもしなくてもご飯出てきますしね❤

• 8月3日