※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachel
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がおやつタイムで眠くなり、野菜を食べない悩みです。おやつタイムの必要性と食べやすいメニューについて教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月になる息子がいます🙌🏻
いつもおやつタイムあたりに眠くなるみたいで家にいるときはほとんどおやつタイム無しです😣
本人も特に欲しがる訳でもないですが、やはりきちんとおやつタイムをとるべきですか??

後、最近野菜嫌いになったのかお米に混ぜなければ口を開けてくれません😭
せっかく作ったのにおかずを結局グチャグチャに混ぜるはめに😭
元ちなみに々野菜スティックなどは好きじゃないみたいで握り潰してポイされます😂
これは食いつきよかった!!ってメニューあれば教えてください🙇🏼🙏✨

コメント

はる

おやつあげてないです!ご飯しっかり食べてたら必要ないと思いますよ!

• Rachel

Rachel

そうなんですね☺️安心しました😇

• 8月2日
おとうふ

おやつは補食の扱いなので、欲しがらないならあげなくていいと言われましたよ🤗💡

あと野菜嫌いについてはうちもその頃から始まりました😣💨

食いつきよかったのは1歳からのお好み焼き粉にみじん切りの野菜入れまくったやつですね🤣
おやき感覚で食べてくれました💡

• Rachel

Rachel

欲しがった時のみあげることにします😆👐🏻

つかみ食べも出来るし一石二鳥ですね🤗👏🏻✨
    早速買ってきて作りたいと思います🙌💕

• 8月2日