※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

生後17日なんですけど、最近授乳してもすぐ起きて拳くわえて泣くんです…

生後17日なんですけど、最近授乳してもすぐ起きて拳くわえて泣くんですよね😰お腹すいてると思って授乳し始めるんですけど2分もしないうちに寝るんです💦
ここ2.3日はゲップさせて寝付くまで抱っこしてやっと布団に寝かせれると思ったら起きてしまうってのが多くて😰
そこで今日気づいたんですけど授乳するときって横に寝せてる状態じゃないですか?そのままの状態で娘は寝てるんですけどゲップさせないで仰向けじゃなくて横に寝せるのはダメですかね?😰

コメント

みぃちゃん

横向きに寝かせるのは大丈夫だと思いますが、ゲップさせないと吐き戻しあると思いますよ💦

• ここ

ここ

ですよね💦
    辛抱強く抱っこしようと思います😂

• 8月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

すいません、下に書いてしまいました🙇

• 8月2日
みぃちゃん

お腹すいてる訳じゃなくても、お腹すいてるみたいなジェスチャーするみたいなので、冷房で寒かったりするかもしれないので色々試してみてください😳💦

• ここ

ここ

確かに😰
    試行錯誤して頑張ります😌
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日