※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

16週6日の妊婦です。性別は女の子の可能性が高いかもと言われました。皆さんの体験を教えてください。

こんにちは☺️
現在16w6dの妊婦です🤰
今日検診だったのですが…
先生から性別はどっちかなと言われ
おそらくシンボルがないから女の子の可能性が高いかも!
と言われました。
私としては不妊治療をして初めての妊娠で
どちらでも本当に嬉しいです✨
ただ少し気が早いのですが、早く洋服を見たりしたいなと思って💗
皆さんはどちらに見えるのか、是非コメント頂けると嬉しいです!
また、妊娠が進むにつれ性別が女の子から男の子、男の子から女の子、変化がなかったなども教えてくれると助かります!


※まだ5ヶ月で先生も確実な性別とは言えないとは言っていました。なので皆さんの体験を教えてください✨

コメント

a

女の子かもしれませんね☺️

でも隠れてるだけで後からちょこん
と出てくる可能性もあるので
性別確定までたのしみですね💗

  • 🕊

    🕊

    隠してるとか可愛いですよね✨
    Kmamaさんはどのくらいで性別分かりましたか?☺️
    性別が分かったら洋服買いに行きたいです😍

    • 8月2日
  • a

    a


    息子はがっつり足を開いていたので
    16週で男の子確定してました😂

    洋服小さくて可愛いですよ〜❤︎❤︎

    • 8月2日
  • 🕊

    🕊

    そうだったんですね✨
    どっちだろーって考えてる時が結構楽しいですよね❣️
    産着だけでも買いたくなってきました笑!

    • 8月2日
イヌヅカ。

シンボル見えないし割れ目があるように見てるので私も女の子に見えます😍

息子は同じアングルでガッツリシンボルが見えてました✨

  • 🕊

    🕊

    お写真ありがとうございます😊
    かなり体が柔軟ですね笑💗
    結構がっつり開いてくれてるから見やすい☺️!!
    それに男の子のが分かりやすいって言いますしね✨
    早く靴とか洋服買いに行きたいです❣️

    • 8月2日
さき

ちょっと見にくいですが…同じような時期に女の子と言われてそのまま確定しました‼️
待望のお子さん…💓おめでとうございます✨お洋服とか楽しみですよね😍

  • 🕊

    🕊

    あまり鮮明ではないですよね笑
    そうなんですね✨
    私から女の子が生まれるのが想像できないのですが、まだ性別どっちかなーと楽しみにしてみます😍

    • 8月2日
  • さき

    さき

    おんなじです!私も絶対自分から出てくるのは男の子だと思ってました😂それなのに2人とも女の子でびっくりです(笑)
    確定が楽しみですね💓

    • 8月2日
  • 🕊

    🕊


    さきさんは双子ちゃんなんですね❣️
    すごい!!✨

    あっ、質問質問でごめんなさい…
    性別確定はいつごろでしたか?☺️

    • 8月2日
  • さき

    さき

    そうなんです😂おかげで?今、切迫早産で入院中です(笑)

    確定…うーーーん。毎回女の子っぽいね!女の子かな!と言われ続けていたので結局いつが確定なのか難しいのですが、健診後、ワレメも見えて、もう女の子だろ!と両親に報告したのは23週の時でした‼️

    • 8月2日
  • 🕊

    🕊

    あーーーそうなんですね😢
    無理しないようにしてくださいね💦

    なるほど笑!
    そうなると毎回毎回検診の時はドキドキですね😍💓
    4週間後が楽しみです✨
    分かりやすいコメントありがとうございます❣️

    • 8月2日
  • さき

    さき

    ずっと順調だったのでまさか自分がこんなことに!!とびっくりです😂

    そうですね💓健診待ち遠しいですよね❤️マタニティライフ楽しんでくださいね😊

    • 8月2日
  • 🕊

    🕊

    ありがとうございます✨
    お互い自分の体を大切に、無理せず頑張りましょう!!💗

    • 8月2日
rymama

14週の時同じようなエコーでしたよ〜✨なのでその時は私も先生に「足閉じてるしわからないね」といわれました!
23週で割れ目確認して女の子だね!といわれてからずっと女の子です💓

  • 🕊

    🕊

    そうなんですね✨
    足閉じてるのかさえ、不鮮明であまり分からなかったです😂
    なので、次の検診や次の次の検診で確定が出れば色々準備できるのでそれまでは楽しみにしておきます❣️

    • 8月2日