※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

女の子がパパに似ているか気になるけど、エコーでの様子や26週目での成長が楽しみ。予定日まで20日で、パパ似か楽しみ。

女の子はパパに似るというけれど、どうなんだろうな〜♩
パパは私に似てほしいとずっと言っているけど、エコーなかんじパパかな〜ママかな〜4Dできたのはだいぶ前でそれ以降は胎盤に顔くっつけてなかなか見せてくれず、産まれるまでのお楽しみみたい💦💦26wでもしっかり人間ぽくなってて驚いたな〜!予定日まであと20日!楽しみです!やっぱ女の子はパパ似でしたか?

コメント

aaa

ものすごくパパ似でした笑
私とは全く似てません😖

  • y

    y

    やっぱりパパ似なんですねw
    少しくらいままにも似てほしいですよね💦

    • 8月2日
  • aaa

    aaa

    手の指とかはそっくりって言われるけど、そんなとこで似ててもあんまり嬉しくないーってなります笑
    それに、私は離婚してるので複雑です😓

    • 8月2日
  • y

    y

    手の指…😂😂
    たしかに複雑ですね💦やっぱりパパ似なのかな〜

    • 8月2日
ゆーわ

とっても可愛いエコーですね💓
うちの子は産まれた時
その場に居た人全員一致で
パパだーーー😆😆って
言われてましたよ👼❣️
確かに私の要素全くないくらい
パパ似の子が出てきました😂
かぁちゃん的には複雑でしたが
旦那は大喜びしてました💓

  • y

    y

    4Dのすごさを思い知りましたw
    こんなにはっきりわかるんですね😊
    このエコー以降は全然顔見せてくれないのでどっちに似てるのかな〜とわくわくですが、少しくらい私にも似てほしい…😂💕

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

女の子ですがパパ要素がないくらい私に似てます(笑)
寝顔だけパパにそっくりですが😂

  • y

    y

    え〜😆いいですね♡
    パパ似だったら少しいじけそうですw
    産んだのは私なんよ〜ってw

    • 8月2日
えりざべす

赤ちゃんの時は凄いパパ似ってみんなに言われてましたが、今はパパママのちょうど半々ってみんなに言われます😊笑

  • y

    y

    ふたごちゃんのママさんなんですね♡
    保育士をしていて双子の担任していたので大変さわかります😂😂双子のママはすごいな〜と日々感じていましたw2人の中間っていいですね♡

    • 8月2日
deleted user

うちは二人とも私似です。

  • y

    y

    2人ともまま似なんですね♩
    エコーの時からどっちに似てるかわかりましたか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2Dのエコーしかしてないので分かりませんが、骨格と鼻は旦那似かな?って言ってました。
    その通りで骨格と鼻は旦那ですが、二人とも目が私に似すぎて私としか言われないです(笑)

    • 8月2日
  • y

    y

    やっぱり女の子は目ですよね!目だけでも私に似てほしいです😆

    • 8月2日
r♡e

2人ともパパ似で私にはまったく似てません(笑)

  • y

    y

    少しくらい似てほしいな〜と思っているのですが…😂エコーの時点でわかりましたか?

    • 8月2日
ねこねこ

うちはパパとそっくりです😊
中身は完全に私ですが(笑)

  • y

    y

    私の子もそうなりそうな予感ですw
    中身は私…😂うるさそうだな〜とヒヤヒヤしますw

    • 8月2日
deleted user

満場一致のパパ似でした。
最近よーやく私要素が出てきましたが、目だけです😂

  • y

    y

    大きくなって来ると変わって来ますもんね!目は私の方が大きいので女の子なら目だけでも私に似てほしいですw

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもですよ!私の方が目が大きいので、いいとこ取りになってよかったです😊

    • 8月2日
  • y

    y

    女の子は目が命ですね😆💕目だけでも大きければと思ってますw

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね✨
    エコー可愛いので、きっと可愛い赤ちゃんが産まれてきますよ😊
    暑い日が続くのでどうぞご自愛ください❤️

    • 8月2日
  • y

    y

    いつ陣痛くるのかヒヤヒヤドキドキしてますが頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
みりママ

産まれた時は全員にパパ似!って言われてましたが今はワンオペで毎日一緒に過ごしてるからかみんな私に似てると意見が変わりました🤣🙌

  • y

    y

    ワンオペお疲れさまです😢
    一緒にいる時間が長いと似て来るんですかね♡嬉しいですね!

    • 8月2日
deleted user

うちは義母似です〜(笑)
なのでパパの方が似ていますね😁

  • y

    y

    そーゆー事もありえるんですね!w
    あたしもそういえば生まれた時は祖母に似てたような気がしますw

    • 8月2日
( ¨̮ )

私の娘もパパ似です😂
周りからほぼパパ似だねっていわれますよっ!
でも、女の子でもお母さんとそっくりな子もいますよ~!

  • y

    y

    ママ似の子もいますよね♩

    • 8月2日
ayu

娘は私にそっくりです☺️
産まれた時から私って言われてます😂笑

  • y

    y

    どんな顔なんだろ〜とわくわくしてます♩どっちにも似てほしいです😊

    • 8月2日
かぼちゃん

小さな私が産まれてきました😂❤️

  • y

    y

    小さな私!ステキな表現ですね♡
    もうすぐ会えると思うと楽しみですが、いつ陣痛くるのかヒヤヒヤドキドキしてますw

    • 8月2日
つばめ

エコー見た周りの人からは、鼻はパパに口はママに言われてます

rymama

うちも今から旦那が「女の子はパパに似るっていうしな〜💓」ってたのしみにしてます😂
ちなみに長男はパパ、次男は私に似てます!
果たして…??💓