※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

近所の子供服店でエプロンがなくて、ネットで買おうと思います。息子の背丈は高めで、Tシャツは90、95、100を着用中。大きめのサイズを購入したいが、Mは大きすぎるでしょうか?皆さんはどのサイズをお勧めですか?

近所の子供服店どこもエプロンなくて
あってと150とかでした😢
仕方なしにネットで買おうと思いますが
皆さんならどのサイズ買いますか??
毎回ネットも勿体ないし出来れば大きめ
買いたいけど、Mはさすがに大きいですよね😫?
現在はTシャツ類は90、95、100です。
(息子の背丈は高い方です)
いいねで教えてください🙇‍♂️

コメント

*****

Sを購入する!!!!!!

*****

Mを購入する!!!!!!

麦

私なら作っちゃいます🤣🤣🤣

首の紐の付け根に何個かボタンがついて長さを調節できたり、ウエストに紐があるやつなら、多少大きめでも調節しやすいと思いますよ!
腰紐もぐるっと回して前で止めてもいいし🙄

  • *****

    *****

    作るのは不器用なので考えてないです~🤣💦

    • 8月2日
  • 麦

    そうなんですね!私も不器用ですがエプロンは小学生でも作れて簡単です♪

    でも市販品でも上に書いたように
    腰紐が結べるタイプや
    首紐肩紐調節できるタイプならMでも大丈夫だと思いますよ!
    調節できなければちょこっと肩紐とウエストを詰めるだけでも☺️
    でも金銭的にそこまで困ってないならSでその都度買っちゃった方がいいと思います♪

    • 8月2日