※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

親子ペアルックの洋服欲しいなーと前々から思ってたんですけどどこに売…

親子ペアルックの洋服欲しいなーと前々から思ってたんですけどどこに売ってるのか謎で、、、
みなさんどこで買われてるんでしょうか?🤔
また、ネットで自分の洋服買われることのある方、どこのネット通販使われてますか?

コメント

最近グラニフで
のんたん、きんぎょがにげた、おさるのジョージとかのコラボTシャツだしていて、家族コーデできるようにお揃いで子供は90サイズから、大人はssサイズからありますよ
カラフルなものや柄物嫌いならグラニフはお勧めできませんが、、、笑

• みー

みー

そうなんですね!
    恥ずかしながらグラニフってゆう名前知りませんでした💦
    アウトレットできんぎょがにげたのTシャツ売ってるお店みたことあっておもしろいなーと思って見てたんですけど子どもと大人のがあるんですね😳!

• 8月2日
ひーまま

いつも無印、ユニクロ、ベビードールあたりで探してます😊
ネットでは買った事ないです😶😶

• みー

みー

そうですよね〜!
    ユニクロだと周りと被りそうでベビドだと子どもには結構買ってるんですけど自分がってなると似合わないなって着れる自信ないです😅

• 8月2日
ゆき

ベビドでおそろい
買ったことあります💕
子供にはベビドばかりですが、
自分が…ってなると悩みますが
シンプルなデザインなら
着れます😂

旦那と息子でおそろいは
BILLABONG(ビラボン)で
買ったりします☺️

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

同じくグラニフで買ってます😄!

アウトレットあるところだと
結構種類もあるのでいいですよ😘

舞花

自分の服はいつも利用しているショップ、子どものも西松屋とかで自分のと似た服を買ってペアルックにしてます!
(白いトップスに薄ピンクのスカパン…みたいにざっくりと!)